ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

入らないとダメ? 

パピーちゃん期 |

今日は大阪も朝からがどっぷり降っていました。
家事もはかどらないので
TSUTA○Aで借りてた「マリと子犬の物語」を見て
久々に号泣してしまいました。
柴が主人公?なだけに感情移入してしまいました


最近サークルから出ている時間が長くなったなな
すんなりサークルに入らなくなってきました。
おやつを見せて「ハウス」って言うとすぐに入っていたのに・・・

おやつ?

おやつ?


ここじゃだめ?

体制を変えて、ここじゃダメ?
「だめよぉ そろそろおちっこチーするよ」(誘導しないとまだあちこちちっこします


ここは?2

ここは? 「ダメ~」


ここは?

おやつはほしい・・・ でも中には入りたくない


はぁ

しばし考え中


しゃあないか

しゃあないかぁ 母さんおやつくれそうにないし・・・


やっと

で や~っと入ってくれました。
今日は雨の中出かけないといけなかったので、
無理やり入ってもらいました。 忍耐忍耐



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね














スポンサーサイト
16:40 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

初めまして

クッッキーちゃんのブログからとんできました(^^)

ななちゃんはその名の通り7月7日生まれなんですね。
ウチの子は7月13日生まれの黒柴クロです。(←みたまんま)

ななちゃん女の子らしいかわいいお顔をしてますね~

同じパピーちゃんなので『あるあるネタ』満載です。
コレからも楽しく読ませてもらいま~す。



をっくん #- | URL | 2009/11/11 17:25 * edit *

置き物みたい(萌)

こんにちわ~☆

ななちゃん すっごい表情が可愛いよね~
しっかりカメラ目線で♪
置き物のようですv-254

おちっこチーの合図で ちっこできるんだ~
すごいすごい!
うちはマダマダです。。。(汗)

マリの映画。私も 映画館で見ました。
泣けるよね~
あの女の子も名演技で。。。

いぬばか♪も見に行こうねv-265

ななちゃん クロちゃん クッキー

柴3トリオ揃った? ぷぷ

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/11/11 17:36 * edit *

をっくんさんへ

はじめましてv-290
そうで~す そのまんまのななちゃんです。

わぁv-356誕生日近いですねv-407
いろいろ参考になるので
とーっても楽しみです。

黒柴ちゃんも白柴ちゃん同様とっても愛らしいですよね。
ブリーダーさんとこではどちらも赤柴よりお値段お高目でした・・・
でもねぇ柴ちゃんみ~んな大好き
クロちゃんに会いにお邪魔しますね。

はるあさ #- | URL | 2009/11/11 18:33 * edit *

クッキーままさんへ

今日は珍しくカメラ目線してくれましたe-266
いつもはすぐに目をそらすんですよ・・・

おしこちーでおちっこしてくれるんです。
それがとーっても可愛いんですv-10
出そうでない時でも後ろ足開いて
頑張って2・3回やってます。
出た時のちょっと上向いて気持ちよさそうな顔がたまらんです。
ただ、窓全快で私「おちっこちー」って毎回かけ声かけてるので
外通ってる人に丸聞こえだと思います^^:
そのうち噂になってるかも・・・
あの家にちとおかしい人おんでぇって(はじかし~)

娘も最初は冷ややかな目で見ておりました。

いぬばか 見よ見よv-221

はるあさ #- | URL | 2009/11/11 18:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/38-571976d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

