ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

危険なお散歩 

1~2才 |

今朝のお散歩ではうんぴせず

下痢少し落ち着いたのかな・・・


035_20110426105933.jpg

うひょひょ~

美味しそうな草があるん



036_20110426105933.jpg

くんくんくんくん う~ん いいかんじ~


037_20110426105956.jpg

これこれ この味 やっぱこれだな


って・・・

こんな事ばっかりしてるから、下痢してしまうのかなぁ・・・

この間は見事な緑と茶のツートンのうんぴを^^;

みごとっぷりにしばし眺めましたよん(笑)

最近回収したうんぴをマジマジと観察するのが日課になってしまった(^^ゞ




ある日の夕方のお散歩で♪

017_20110426105935.jpg

考えてみれば、夕方のお散歩

家を出て、目的地の神社へ一目散

用を足して・・・少しあづちゃんと挨拶したら

ほとんど飼い主の長話を背に

ひたすら待ってるような気がします。

気のなが~い 柴わんずです。



019_20110426105934.jpg

もちろん、嬉しいおやつタイムが終わってからの待ち時間です。

ほんとはもっと歩かせないとダメだよね・・・と反省しつつ・・

お尻の重い飼い主たち・・・






一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金







11:50 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

そうそう、その草!
ウンピ、ぶら下がり事件、気をつけなくちゃだよ~
くう、この間、ぶら下がってたみたい。
走って落ちたっていってたよ(笑)

ななちゃんこのまま落ち着いてくれたらイイネ♪

アハハハ~
そんなにおしゃべりしてるの?
上野先生がおしゃべりで夢中になって
愛犬をほったらかしにしたらダメですよって何時もいってますよ(笑)

話の間、間でお利口ね~って声かけてあげてね(*^。^*)

くうママ #- | URL | 2011/04/26 16:59 * edit *

くうさんへ

これやっぱり、うんぴぶら下るよね・・
今の所大丈夫だけど
うんぴ体制に入るとドキドキする・・前のトラウマが^^;

夕方のお散歩で様子見て
まだダメだったら教えてもらったの与えてみるね。

ぎゃっ 上野先生そんなこと言ってる?
うわぁ 間違いなくダメな事してるわ・・汗・・

ヤバイ ヤバイ 今日から心入れ替えないと(/_;)

はるあさ #- | URL | 2011/04/26 17:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/384-cd54bc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

