ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

風邪でもひいたかな? 

1~2才 |

コロコロと変わる天気のせいか

昨日はななが元気がなくて、ちょっと心配しました。

一日の大半はいつも寝てますが

昨日はサークルから出てくる事がほとんどなく

散歩にも行きたがらず・・・ いつもの事だけど

昨日は、意地でも行きたくないみたいでした・・・


012_20110428165503.jpg

私が玄関でお散歩の用意をしていると

いつもなら、出てくるのに

「いかないよっ」って言わんばかりの他人事の様子


玄関から何度も呼ぶと


018_20110428165503.jpg

しぶしぶ、出てきて

リードを着けようとすると


021_20110428165502.jpg

家に戻り、ちょっと悩み


022_20110428165502.jpg

部屋へ戻っていきました・・・


030_20110428165526.jpg



で、また何度も呼ぶと

しぶしぶ出てきて

023_20110428165501.jpg

031_20110428165526.jpg



024_20110428165500.jpg

ちっこもしたいし いくかっ


やっと、行く気になったみたい


005_20110428165728.jpg

しかし・・・お散歩中も座り込む事が多く

ガラスの割れが沢山落ちていたので

抱っこしよっか?って言うといつも逃げるのに

すんなり抱っこさせました。

やっぱり具合悪かったのかな??


今日はちょっと、元気そうです。




一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



17:32 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

ななちゃんも雨が嫌なのかな~?
くうも昨日の夜の散歩は雨が降ってて散歩拒否ってたみたいだよ~
首輪つけるの時間かかったってお父さん言ってたよ~
雨が降ると匂いで分かるんだろ~ね

散歩途中で止まるのも何時もの事で~す(笑)

お腹はよくなったのかな?

くうママ #- | URL | 2011/04/28 22:22 * edit *

No title

ななちゃん どしたのぉ?
本当 顔の表情がドンヨリというか・・。
行きたい顔してないよね^^;

ウンやチッコの状態は普通だったかな?
心配になっちゃうよね・・。

パルちゃんが心配してるよ~
今日は ななちゃん 元気いっぱいにお散歩いけるといいね!

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/04/29 07:28 * edit *

くうママさんへ

どうも、雨が降ってる日は元気がないよね・・・
それでも、一日サークルに居るって事はなかったので
今回はちょっと心配しました。
触ると熱いような気もしたし、クシャミもよくしてたので
風邪なのかなぁって・・・

うんぴは少し緩めだけど形あるものに変わったので
よしとしてます^^

はるあさ #- | URL | 2011/04/29 15:30 * edit *

クッキー母ちゃんへ

この日の顔はやっぱりどんよりしてるよね。
本当に元気がなかったの。
家族の誰かが帰って来ても、サークルから出てこないので
兄ちゃんも「どうしたん なな」って心配してたくらい。

食欲はあったので、まだ良かったんだけどね。
これで食べなかったら、またまた病院行きだったわ^^;

おかげさまで、元気取り戻しました。
いつものななに戻りつつあります。

ありがとうね^^

はるあさ #- | URL | 2011/04/29 15:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/386-15211311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

