ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

留守番やだな~ 

1~2才 |

今日はとってもいいお天気

いつもお散歩に行ってる神社で

八尾もの市というイベント(手作り雑貨や移動販売の飲食店がいっぱい)

があったので

朝からバタバタと用意をしてたら


014_20110429155922.jpg

出かけるのを察知して落ち着かなくなった なな


012_20110429155923.jpg

早く行きたいのに

ななのブラッシングについつい意地になってしまい

時間がなくなってしまって、ドタボタ ドタバタ


013_20110429155922.jpg

そうそう!元気になったんだけどね~

人が多いし・・・なながいると落ち着いて買い物出来ないの・・・ゴメンネ。

いつも一緒にいたいって言ってるくせに

ほ~んと、勝手でごめんなさいね^^;


002_20110429155924.jpg

ジャズを聴きながら


010_20110429155924.jpg

美人な、ちんどんやさんまで登場し

003_20110429155923.jpg

沢山の可愛い物に出会えて

とっても楽しいひとときでした。

ワンコ連れの人も居たけど

やっぱり、大人しいわんちゃんばかり

ななを連れて行かなくて正解でした^^;




一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




16:12 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

ななちゃん、元気復活して良かったね~♪
そんな切ない目で見られたら、お出かけしづらくなるよね。
ななちゃんは、まだ2歳になってないと言う事はぁ・・・
アレで計算したら、まだ20歳。
そりゃまだまだ淋しいお年頃やね。
金太郎ぐらいの爺さんになると、「まだ出かけへんのん?」
バタバタ出かける私を迷惑そうな顔して睨むだけ~さみしー!

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2011/04/29 23:50 * edit *

サコリンさんへ

ありがとうございます^^
雨が原因でテンションが上がらなかっただけかも?
ですが・・・いつもと違うとすぐ心配しちゃいます^^;

そっか~
年とともに飼い主のお出かけにも
関心がなくなってくるのかぁ・・・
お出迎えも前まで100%だったのに
最近は70%くらいに(;_;)

出かけやすいけどちと、さみしいね~

はるあさ #- | URL | 2011/04/30 02:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/387-fc476e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

