ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぷりちゃんに会える♡ 

1~2才 |

今日は、ブログで仲良くしてもらってる

牛乳ぷりんのぷりんちゃんが、東京から旦那さんのご実家の和歌山に来られるということで

これまた、仲良くしてもらってるくうさん(ななの兄弟犬)に便乗させてもらい

和歌山まで会いに行くことになりました。(くうさん、いつもありがとう



う~ん、ドキドキ♡ わくわく♡♡


今、夜中の2時55分・・・もう出発してるね。

長距離を、一人で運転のパパさん

車酔いするママちゃん&ぷりちゃん

ちょっと心配だけど、楽しみにしてるので

慌てずゆっくりね^^ 


047_20110430030546.jpg


ななちゃん、前回のシャンプーから1週間なんだけど

もう、くちゃいの・・・

みんなに会うのでいい香にしたかったんだけど

また、調子を崩したら困るので←言い訳・・・

私の体力がなかっただけ^^;


くちゃくて ごめんね。。。







一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金






02:58 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

あはははは
そんなに遅くまで起きてたの(笑)

いま、向かってるよ
お天気も良いし思いっきり楽しみましょうねo(^-^)o

くうママ #- | URL | 2011/04/30 09:31 * edit *

くうさんへ

なんか、興奮して寝れなかったよ~(笑)

もうすぐ会えるね
わくわく♡

はるあさ #- | URL | 2011/04/30 09:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/388-d9c5cd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

