ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぷりちゃんに会えたよ♡ 

1~2才 |

先日もお伝えした通り

東京のぷりちゃんに無事会う事ができました\(^o^)/

私の行動力をもってすれば、きっと会う事が出来なかったのでは?と思いますが

行動力抜群のくうさんのおかげで可愛い可愛いぷりちゃんに会えて感激しましたよ♡


006_20110501040248.jpg

車の中ではガウガウすることもなく

007_20110501040156.jpg

目的地まで、お互いマイペース^^



そろそろ、到着しそうな気配がすると

004_20110501040249.jpg

期待に胸が


005_20110501040249.jpg

膨らんでるようです(笑)


ちょっと迷って

待ち合わせ場所のドッグカフェへ到着


先に到着していた、ぷりままちゃんがお出迎えしてくれ

うふっ♡ 初対面とは思えないほどすんなりとお話できました^^

第一印象はとっても色白さんで笑顔のかわゆいママさん


でも、内心・・・

ななのガウガウが心配で、そっちの緊張がマックス状態の私。


009_20110501042101.jpg

で・・いきなりですが  ご対~面~

まぁ、最初はカフェの中ばかり気になって

ぷりちゃんにガウる事を忘れてるななですが・・・


010_20110501042101.jpg

やっぱり・・ちょっと油断すると

ガウっと挨拶^^;  もうこれは なな流の挨拶なんだと自分に言い聞かせよう(;_;)


011_20110501042618.jpg

席に着いて・・・

パパさんの傍を離れないぷりちゃんが

とっても可愛かった~♡


012_20110501042618.jpg

目が合うと、ななに怒られるから

しっかり目線は外します(笑)


013_20110501043108.jpg

くうさんから、手作りのおやつをいただきました(いつもありがとう♡)

美味しそう~ かぼちゃを ななにあげながら

ついつい私も自分の口に・・・とっても美味しかったです


この後公園へ移動します。



その模様はまた明日おつきあいくださいませ。






一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



04:46 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

はるあささんも 記事アップ早い~ ルン♪
参加しない私も 急なイベントにワクワクしちゃったよ~^^
プリちゃん一家の遠距離計画&くうちゃん一家の行動力
それに便乗するななちゃんとはるあささん♪
私も便乗したかった~~~!

ななちゃんも車には慣れてるんだね~
二人で目的地まで ワクワクしてるのが可愛いな~♪
感動の出会いシーン! キャ~ うらやましい!
そうそう あいさつ方法はみんな個性があっていいじゃな~い
クッキーだって 落ち着かない子だし・・・^^;

プリちゃんが ななちゃんと目を合わさないってのウケた^^
ななちゃん ガン飛ばしてたの? ぷぷぷ

くうママの手作りおやつ♪
おいしそうだ~。うんうん 私も絶対自分も食べてるとおもう・・笑
続き 楽しみにしてるネ

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/05/01 06:48 * edit *

No title

はるあささん、写真撮ったね~(笑)プププ

きっとくうさんがテキパキテキパキ動いたんだろうね^^*
行動力・・ステキ☆

車の中の二人・・可愛い
こう言う姿って、兄妹なんだね~って思うよね~
(何で、ワンコってもうチョットで着くって言うのが判るのかね~)
わくわく感が伝わって来るよ☆

ぷりちゃんの「ぷりはいませんよ」って・・爆
なんか想像つく絵だわ^^;

↑そうそう、挨拶の仕方はそれぞれよ^^
ちゃんと判っているから安心して対応できるしねっ

くうさんの手作りおやつ♪
ワタシも食べたひ~♪・・って違うか??(笑)

をっくん #- | URL | 2011/05/01 08:56 * edit *

No title

まだ、ななちゃん寝てる(笑)?
くうも良く寝てるみたいよ~
さっき電話して、くうの様子きいたんだ。

楽しかったよね~
前回のオフ会と一緒で、何しゃべった?って感じだけど(笑)
くうもななちゃんも車平気だから移動中もおしゃべりできたし
楽しかったわぁ・・・

ななちゃんの遊んでポーズ可愛かった♡
そうだよ、ガウガウ言ってもみんな全然いいんだよ
だって可愛いもん。
ワンコの性格はまったく違うんだしねッ
くうは、ななちゃんのガウガウが楽しみかもよ。
だって、ほかのワンちゃんとはガウガウさせてもらえないもん
ななちゃんは安心だからね~爆

そうそう・・・・
私たち、メッチャフットワーク軽そうにみえるでしょ
でも、くうが居るからなんだよ

また遊ぼうね~
あっ!
ウンピ、ぶら下がらない事祈ってま~す
メッチャ、草食べてたよね(笑)

くうママ #- | URL | 2011/05/01 13:07 * edit *

クッキー母ちゃんへ

私も急だったので
以前のオフ会のように緊張する暇もなかったよ(笑)
くうさんが居なかったら、きっと会えてないよね^^;
感謝 感謝だわぁ。

車に乗るのはとっても嬉しいみたいよ^^
生ぷりちゃん、本当に可愛かったよ~
パパさんの陰に隠れる姿なんて
ブログで見るぷりちゃんの印象そのままって感じ^^

ななは隙をみてはガウってたよ・・・
いつかは落ち着いてくれるのを願うしかないかなぁ。

くうさんにはいつもお世話になりっぱなし
手作りのおやつに、ロングリードまで作ってきてくれたの
見習わないとダメなんだけどね・・ダメダメな私です^^;

はるあさ #- | URL | 2011/05/02 14:59 * edit *

をっくんさんへ

でしょ~(笑)
今回は前より撮ったつもりだよ^^
使えるかどうかは別にして^^;

くうさんの行動力ってすごいよね~
どうしようかな?って悩んだりしないんだろうね(笑)

ぷりちゃん、気配消すの上手いよね
本当に可愛くって
ガウるななが悪魔に見えたわ(-_-;)

かぼちゃのオヤツ
ほんとに美味しかったよ~
ななが「何で母さん食べるん?」って顔してたような気がする^^;

はるあさ #- | URL | 2011/05/02 15:03 * edit *

くうママさんへ

昨日は一日中寝てたよ~
朝の散歩もパスして
夕方早目に散歩に行きました(笑)

今回はギリギリまで予定が組めなかったけど
本当に行けてよかったよ~
この機会を逃したらいつ会えるかわからないもんね・・・

うんうん、車中のおしゃべりで
あっという間に目的地まで着いたし(笑)
楽しかったよね~

遊んでポーズしたよね~
あれにはビックリしたけど
ななもやっぱり遊んで欲しいんだけど
上手に誘えないんだなぁってよくわかったよ^^

今日ね~ロングリード持って
大和川に行ってきたの
また草ばっかり食べてたよ~

あのロングリードほんとにいいよ~
走ってる写真ちょっと撮れたのでまたアップしまぁす^^

はるあさ #- | URL | 2011/05/02 15:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/389-df288f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

