ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぷり&くう&なな 楽しかったね 

1~2才 |

続きのはじまり~

今回は写真、結構撮ったかなぁって思ってたけど

使える写真って意外と少ないなぁ^^;


021_20110502090850.jpg

広くて気持ちのいい、公園に着いて

くうちゃん まずチッコ~ 私いつもくうちゃんのチッコシーンを撮影してるよな(笑)


023_20110502090850.jpg

くうちゃんもぷりちゃんもボールが大好き


025_20110502090849.jpg

ボールをくわえて、走る 走る~


その頃のわが娘 ななは・・・・

027_20110502090848.jpg

草 草 草 ・・・ 草食べてます^^;

ななが着けてる赤いロングリード、くうさんが作ってきてくれたんです。

ずっと、ロープを使っていたので、嬉しくて嬉しくて

軽くて使い心地抜群です。 ありがとうございましたm(__)m

041_20110502090847.jpg

   043_20110502091313.jpg

      045_20110502091312.jpg

何をしてても可愛いぷりちゃん、まるでモデル犬のよう 美犬だわぁ♡


046_20110502091311.jpg

まったりしてるぷりちゃんに、ガウる準備万端のなな

も~やめてあげてよね~ ななぁ


050_20110502091406.jpg

今度は兄弟でぷりちゃんをガンミ



こうして、楽しい時間が過ぎていき

ワンたちのスリーショットを撮りましょう

って事になったんだけど・・・

まぁ ねっ 


052_20110502091311.jpg

ここらが限界ってとこでしょうか・・



では、恒例の?

記念写真を撮っておきましょう


054_20110502091405.jpg

また一枚、記念写真が増えたよ♡





060_20110502141641.jpg

最後の最後に、ワンたちの記念撮影をもう一度トライ

やっぱりね・・・なな しつこいよ




くうさんが、ななのデジブックをアップしてくれてます。

普段見た事のない ななの可愛さに感動!!!

どうか見てくれたら嬉しいです。→見てね!



ぷりママ&パパさん

思いがけず会う事が出来て本当に嬉しかったです。

生ぷりちゃんの可愛さには感激♡ お土産までいただいちゃってありがとう♪

くうさん&パパさん、こんな機会を作ってくれてありがとう!

本当に楽しい一日になりました。


いつか いつか 幼馴染5ワんずの記念写真が撮れるといいなぁ。。。







一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金









15:18 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

はるあささん、またまた楽しいオフ会でしたね~♪
くうさんのブログからも楽しい様子とデジブックのななちゃんを
見させてもらいました!とっても可愛く撮れてましたね~

ぷりんちゃん、真っ白でとてもおとなしいワンコちゃんですね
お嬢様ぽい雰囲気で可愛いですv-10

ボール遊びに夢中のくうちゃんとぷりちゃんの傍らで
和歌山の草を思いっきり食べまくっているななちゃんは
最高ですわ~(爆)

連休後半もご家族やななちゃんと楽しい休暇を過ごしてくださいね!

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2011/05/03 22:48 * edit *

No title

そうそう・・・色々話したいことや見たかったりで写真どころじゃないよね~
やっぱ、カメラマン必要だよね(笑)

でも、はるあささん、撮ってた方だよ(爆)

ホント、楽しかったよね♪
やっぱり外の方がイイネ。
皆、それぞれマイペースだったけど~ぷぷぷッ

ななちゃん、ホント、草メッチャ食べてたね。
ウンピ、大丈夫だった?

楽しかった~
ぷりママの可愛い声にメロメロだよね
あんな可愛い声になりたかった・・・
話し方もメッチャ可愛いし・・・

やっぱり関西弁はキツク聞こえるよね(笑)
関西弁のせいにしとこう!

くうママ #- | URL | 2011/05/03 23:05 * edit *

SUSIEさんへ

本当にこんな経験をさせてもらえるのは
くうさんのおかげなんですよ。
出不精&行動力ゼロの私ではとてもとても^^;

デジブックのなな見てもらえましたか^^
とっても可愛く撮れてて私もビックリ
いつも寝てばかりだし、あんまり走らないし
こんな表情するんだぁって、何回も見てます(笑)

実はぷりちゃんは男の子なんですよ
あまりの可愛さに女の子みたいでした。
でも、活発に走る姿はやっぱり男の子っぽさもありましたよ。

後半も色々行きます
また遊びに来てくださいね。
SUSIEさんさんも一足遅れの連休楽しんでくださいね♪
また、おじゃまします^^

はるあさ #- | URL | 2011/05/04 07:10 * edit *

くうさんへ

ほんと、くうパパさんに良い写真いっぱい撮ってもらって
感謝感謝! すごく嬉しかったよ。

ななは、何処行っても今は草ばっかり食べてる・・
やっぱりうんぴは柔らかめかなぁ。
今のところぶら下りはないのでホッ(笑)

ほんと、ぷりままと話してると
すっごく自分の話し方が嫌になったぁ
関西人同士で話してると全く気にならないのにね(笑) 当たり前か^^;

はるあさ #- | URL | 2011/05/04 07:15 * edit *

No title

超ー亀コメですが!
はるあささん、その節はお世話になりました!
なかなかコメできなくてごめんなさい~(汗)

記事は読んでたんだけど、今更改めてコメ見てたら!?
関西弁、全然きつくないよ~(汗)
うちはとーちゃんが関西人だし、職場も関西率が高かったので、
全然気にならないし、むしろ好き~♪
「あかん、あかん って言っても!」って突っ込んだのを気にしてるんなら、
ぷりには「イケナイ」で教えたから、「あかん」は通じへんで~って意味だったのよ~(汗)
自分の声もしゃべり方もキライなので、べっくらだわ!

でもねー。
ホントに楽しかったよ~。
くうさんとはるあささんの関西弁のやりとりを聞いてると、
なんだか楽しくなっちゃうんだ~♪
同じペースで入っていけないのが残念だったわ~(笑)
次回はエセ関西人で頑張るわね♪

ぷり母 #- | URL | 2011/05/12 19:54 * edit *

ぷり母さんへ

亀コメ??って思ったけど
なるほど!そーゆー事ね~(笑)
こちらこそ、お世話になりました^^

すっごい移動距離だったもんね~
家に帰ってホッとしたのと、旅の事を思い出したりで
生活戻すのも大変だったんじゃない?

いやぁ・・・
をっくんさんと会った時も思ったんだけど
関西弁って品がないよね~

くうさんが、ぷりままちゃんと初めて電話で話した直後
「ぷりまま、めっちゃ声可愛い♡」って興奮してたよ(笑)

ぷりままちゃんが言った事で気にしたことってなかったよ~

お酒が入ったら
もっと面白くなるからね~
ぜーったい泊まりで飲みたいなぁ
その時までに、パパさんに関西弁習っといてなぁ(笑)


はるあさ #- | URL | 2011/05/12 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/393-124eeaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

