ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

パワースポット 

未分類 |

5月3日は曇り空の中

岐阜県三重県鈴鹿市にある、椿大神社へ行って来ました。
(岐阜ではなく、三重でした 訂正します。) 

046_20110503204854.jpg

覚悟はしてたけど、ちょっと渋滞気味・・・



047_20110503204853.jpg

高速を走っている間 落ち着かない様子・・・


048_20110503204852.jpg

まだ つかないですか?


053_20110503204922.jpg

ようやく到着~

縁結びのパワースポットとしても有名。

到着直後 挙式後の幸せな光景♡




058_20110503204922.jpg

とても厳粛な雰囲気だし、ペット連れの人は居なかったので

ななは車でお留守番


空気が凛とした感じでとっても落ち着いた気持ちになりました。



ここへ来た目的は

大社前にある水晶のお店で、水晶のブレスを購入するため

特に信仰心があるわけではないんだけど

何かにつけてパワー不足の私たち・・・

日々元気で過ごせるよう、お守りとしてここのブレスが必要と感じたの・・・

不思議なんだけど、ここの店主さん

購入者の顔を見ただけで、その人の今の状況や性格等がわかるらしく

必要のない方には水晶を売らないんです。(欲しい方は買っていきますが・・・)

私たち夫婦は揃って必要だと見立てていただきました^^;



因みにうちの母は、必要がないそうです。

自らのパワーがすごいんでしょうか?(笑)



051_20110503204852.jpg

行きは落ち着きのない ななでしたが


052_20110503204851.jpg

車に乗っているだけでも疲れるんだね

可哀想に、遠出したにもかかわらず

高速でのチッコ休憩と、椿大社近くの道でチッコ休憩した以外

ずっと車の中でした。





可愛いお守りがあったので

購入しちゃいましたよ^^

059_20110503204922.jpg




5月4日は、思いっきりななに歩いてもらおうと

金剛山へ行って来ました。

その模様はまた明日^^

足痛いよ~(;_;)






一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




08:21 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ
ななちゃん、ずっと車中?
可哀想って旦那と・・・(笑)

パワーしっかりもらったんだね。
イイネ、イイネ(*^。^*)

お母さんは必要ないんだね~
私もきっと・・・必要ないって言われそう(爆)

くうママ #- | URL | 2011/05/06 17:09 * edit *

くうママさんへ

あはは~(^^ゞ

やっぱり?
可哀想すぎるよね~(笑)

そうそう!
パワーもらったよん
自力パワーがないからね~

そうだぁ
きっとくうさんも必要ないかも^^
その方が断然いいんだよね~

はるあさ #- | URL | 2011/05/07 08:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/396-fbc6f3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

