ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

去年と一緒 金剛登山 

1~2才 |

5月4日は金剛山へ登ってきました。

記事を半分まで作って

そういえば・・・去年のGWも金剛山へ行ったようなと思い

見てみると行ってました

しかも・・・今回書こうと思った記事とほとんど同じ内容

今回も前回同様、登り始めてすぐ登らなければよかったと思ったの・・・

やっぱり、辛かった事って忘れるんですね^^;


001_20110506144953.jpg

   002_20110506144953.jpg

  登りに撮った写真も2枚だけっていうのも前回と全く同じ



005_20110506144951.jpg 

次に残り物弁当も前回に同じ~(笑)

前回はオニギリをそのままリュックに詰め込んだので変形してたけど

今回はちゃんとパックに入れました。 ちと学習^^;


004_20110506144952.jpg

ななも、おやつ待ってます。


008_20110506144951.jpg

で、ここでソフトクリームをいただくのも同じ


013_20110506145654.jpg


でも、ひとつ違ったのは

前回忘れた、金剛山頂の立看板前での記念撮影


003_20110506144952.jpg

今回はしっかり撮ってきましたよ


018_20110506145653.jpg

それでは、下山しますよ~


024_20110506145652.jpg

遅い私を待ってくれるのも、前回と同じでした。


031_20110506145652.jpg

          032_20110506145651.jpg

お疲れモードの飼い主二人と元気なワンコ    



045_20110506150821.jpg

お家に帰ってバタンキューの締めまで一緒~(笑)


前回の記事そのまま載せてもよかったってか?(笑)


GWのお出かけは以上です。


今日から父さん、浮かない顔して出勤しました(/_;)





一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金






15:18 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

お疲れ様~
うふふ♡
私、去年GWに金剛山行ったの覚えてたよ~(笑)

アップ、ダウンはつらいよね
私も絶対に筋肉痛になる自信あるよ!

首タオルの時期になってきたね~

そうそう、今日から出勤の会社多いよね~
でも、我が家、明日からまた休み(*^。^*)

ななちゃん、お父さんも一緒のGW良かったね♪

くうママ #- | URL | 2011/05/06 17:34 * edit *

くうママさんへ

あっ 覚えててくれた~?
さっすがぁ

私達って行くとこいっつも決まってる(笑)
出不精だからかなぁ

今回の登山はきつかった
下りが得にね・・・ななは元気だから
タッタッタって下りるから
ついて行けないので、旦那にリード任せたよ。
くうちゃんだったら、私落ちてるかも^^;

今日はまた休みなんだね~
何処かへお出かけかな?

はるあさ #- | URL | 2011/05/07 08:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/397-34c99d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

