ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

薄着になれない・・・ 

未分類 |

うっひゃ~

太った 太った・・・

GWだらけすぎたツケが回ってきたよぉ(;_;)


どうしても、外食が多くなるんだなぁ^^;


ビールの美味しい季節になったのもヤバイかも



IMG_1304.jpg

ヤバイねっ 気付くの遅いよかぁさん



IMG_1308.jpg

ななの オヤツは制限するのにね~



IMG_1307.jpg

自分にも 厳しく ねっ



↑の写真・・・デジイチに入ってたのを

今頃出してきました。

何となく 冬っぽいよね~(笑)




一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
08:58 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

えッ?
どこが太ったの?
細いよ~

もっと太ってください(笑)

そうそう、私も手作りにしてから常に体重測定してるんだ~
お父さんが痩せてきた(汗)
でも、あんまり気にしてなくても太ることないんだ~(←くうだよ)

私は気にしてても太ります~
ぎゃ~!!!

くうママ #- | URL | 2011/05/08 22:12 * edit *

くうママさんへ

油断してたら
2キロ太ってたよ(;_;)
お腹周りにお肉がぁ・・・

お父さん痩せてるよね
くうさんの食事管理はパパさんにとっても
くうちゃんにとっても素晴らしいものだと思う^^

くうさん太ってないし^^

はるあさ #- | URL | 2011/05/09 08:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/398-3d4cacc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

