ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

朝の4時はやめて~ 

1~2才 |

今日はほとんど字だよ~^^;



昨日は、良いお天気&とっても暑かった大阪

まず・・・朝の4時頃2階からななが転がり落ちる音で目覚めた~(;_;)

なぜ???いつも下で寝てるはずの ななが・・・

原因は兄ちゃんが釣りに行く為用意を始めたので、その音が気になり

2階へ上がった模様・・・

で、兄ちゃんが下りる時に先に下りたななが何故か転げ落ちた・・・

ケガはなかったです。 よかったです。


それから、また寝て~

9時ごろ朝のお散歩に誘ったけど、またまた拒否~

昨日は私の体調が優れず、耳下あたりのリンパ線が腫れて痛い(T_T)

イライラしながら待ってたけど、来ないので

「そんなに嫌なら もう行かない!」と連れて行かず・・・


しんどいけど、何故か片付けスイッチが入り

クローゼットの整理に励むわたし・・

ななは、ひたすら寝る


午後4時頃、2階でまったりTVを見ていたら

急になながトコトコ上がってきて、忙しく動くので

はは~ん チッコね~ と玄関へ行くと

すんなり、リード着用。

急いでチッコポイントに直行する なな。

ただ・・うんぴポイントに拘りのあるななは、肛門が開いてるにも係わらず

なかなかうんぴせず<(`^´)>

またまた、イライラモードの私・・・

うんぴ待たず連れ帰る。


でね・・・夕方5時半頃 あづちゃんがお散歩誘いに来てくれて

またまた、お散歩開始・・すんなりうんぴ2回もしたよ(*^_^*)


そして今朝

朝の4時頃リビングを忙しく歩くななの足音

あ~? 嫌な予感

眠いので、気にしつつ寝てたら

「キュ~ン キューン」と2回鳴いたので

慌てて、「ちっこ?うんぴ?」と言いながら

リビングドアを開けると、急いで玄関へ行くなな

やっぱり~  ちょっと柔らかめのうんぴでした(;_;)

昨日も、今日も朝の4時に起こされたよ~



015_20110509082841.jpg

ななたん 只今 2度寝ちゅう


スポンサーサイト
08:37 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

なかなかコメントできずに ゴメンなちゃい ペコリ。

GWに体重増・・・右に同じです・・。ほんま ヤバイです^^;
ビールがおいしいんだよねえ・・・言い訳 笑

登山の記事^^
前回と同じというコメントを読みながら そうだったそうだったと
うなずいてた ふふふ♪
お弁当美味しそうじゃ~。記念撮影も忘れず いい笑顔だね~^^

で・・。ななちゃん 早朝4時にトイレスイッチかぁ・・。
お外はまだ暗いじょ・・・。
ママちゃん 昼寝とかで しっかり睡眠とっといてネ
体調万全に♪

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/05/09 10:16 * edit *

クッキー母ちゃんへ

いいのいいのよ~
出来る時にくれるだけで嬉しいよ^^

痩せるのは時間がかかるのに
油断すると2・3日ですぐ体重って増加しちゃうよね・・・

ほんとに、去年の記事と
途中まで作った記事を見比べて
ほとんど一緒の事書いてるやんって
笑ってしもうたよ^^ 全く成長してないみたい^^;

4時過ぎに出て、ウロウロ歩いてたら
空が少し明るくなってきたの・・・
今から寝たら起きれないって悲しくなったよ^^;

はるあさ #- | URL | 2011/05/09 14:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/399-308b3d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

