ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

進歩してるのか? 

パピーちゃん期 |

今日は確か1日の予報だったのに

午後から雨もあがって、少し晴れ間も除きました。

わんちゃんたちの夕方散歩期待できるな・・・

っていうのも、夕方いつも家の前をポメラニアンの♂♀が

散歩で通るのです。玄関先に出していた時なながすごく喜んだことがあって

もしかして、あの2匹を見つけたらついていくかもぉって

淡い期待をしていたのです。

それで今日は玄関先でななと待ち伏せしてたんです。

待ち伏せ2

ここまで出れただけでも一歩前進

待ち伏せ

本人?はポメを待ってるわけではありません(私の作戦・・・

すると来ました来ましたほぼ時間通り すばらしい

残念ながらポメの写真はありません。

ブログに公開する場合やっぱり飼い主さんに許可をもらうんでしょうか?

たぶんそうなんですよね~ なので今日のところはぐっと我慢しました。

そして本題ですがななの様子は

はい、♂のポメのお尻の臭いチェックに入り

ポメの後を必死でついて行きました。   途中まで・・・・・・・・

調子いいやんって思ったのも束の間 我に返ったようにピタッっと止まりました。

ソッコー家の方向へダッシュ お散歩終了~


帰って夕飯の支度をしていると 

くれる?
背後から熱い視線が・・・



くれる?2
横に来て じーっ



くれる?3
もう一歩前へ出て  何かもらえると思って待ってます・・・

ななの食べれるもんないよぉ

って言ったのですが、この視線に負けて ささみ湯がいてあげました。

おいち
おいち~よ






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

スポンサーサイト
23:46 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

ななちゃんの熱~~い視線といいお散歩拒否といい、結構意思が強い子なんですかね~v-237v-236

犬のお友達を作っていけば、お散歩好きになるのかな~?(その為にもお外にでないといけないですがね・・・・)

ぽきごま #- | URL | 2009/11/14 00:04 * edit *

ぽきごまさんへ

私が見る限り
恐がりの頑固者ってかんじですかねぇ
 
お散歩好きになってもらおうと
あの手この手で頑張ってます。

ななに相手してくれる人にも途中までは
ついて行くんですけどね。 何故か立ち止まってしまうんです。
とりあえずこの作戦頑張ってみます。

はるあさ #- | URL | 2009/11/14 00:21 * edit *

おはよう~☆

早朝から失礼しております
昨日遅かったわりに 早く目が覚めてる・・・
歳です ハイi-68 (悲)

ななちゃんの待ち伏せ作戦。かわいらしい。
でも そうやってならすのも手だよね。

私も ほかのワンコと戯れたり 挨拶するシーンを撮影したいんだけど
とれない!そんな暇ない。クッキーが興奮してるので・・・・。
バイバイしたあとに あ、、、とれんかった。と いつも思う。
もし 撮影したら ブログしてることを告げてのせていいか
相手に聞くつもりでいるよ♪

クッキーも 私が食事してるとダイニングの下から
あつ~~~い視線。しかも おすわりしてジーーーーっとみるよね?
いつまでも ずっと・・・・。。。

あれは ノックアウトだ。間違いナイ・・・。
わかるわかる。 私も あげてるからi-175
ぷぷ。

みんな 一緒だね~

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/11/14 05:36 * edit *

クッキーままさんへ

大阪は雨が上がってどんよりした曇り空です
まだ降るのかなぁ・・・

あんまりじーっと見られると、
あまぁーい母さんはすぐにあげちゃいます。
子供たちには「あんまりあげんといてや」
って言ってるくせに^^:
ダメダメだわー

きょうも一日頑張ってねぇ
いい文化祭になるといいねぇv-290

はるあさ #- | URL | 2009/11/14 08:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/40-49ed850c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

