ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨だけどテンション上げましょう 

1~2才 |

大阪は昼頃から雨って言ってたのに・・・

もう降ってきたよ(;_;)

テンション下がるぅ・・・


003_20110510074458.jpg

たぶん、今日もよく寝るんだろうなぁ・・・


004_20110510074458.jpg

そうだよ だって 雨だもん・・・


005_20110510074457.jpg

昨日はね・・・

珍しく配達が沢山?あったの

お客さんが「明日は雨やから、今日注文したよ」って

ほんとに、優しいんだよなぁ


今日も少し、配達があるけど

テンション上げて 頑張ろう!



010_20110510074457.jpg

雨の日の車の運転には 気をつけてね~





☆ おまけ ☆

時々、無性に食べたくなるジャージャー麺


001_20110510074459.jpg

卑しん坊が盛り付けに出てるよね・・・

盛りすぎ~^^;


07:55 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

はるあささ~ん
リンパの腫れましになった?
ななちゃんのウンピも大丈夫?

昼からの雨予報も朝から降ってたよね~
今朝、大丈夫かなってじいちゃんと散歩に出かけたら
急にイッパイ雨降ってきて・・・
傘とカッパもって迎えにいったよ~
そしたら、、、
お父さんも車で迎えにきてた(笑)

雨の日はホント、よく寝れるよね~

運転気を付けてね!

うわ・・・・
ミンチが・・・山盛りだ~(笑)

くうママ #- | URL | 2011/05/10 11:06 * edit *

No title

こっちもきのうの夜から風が強くなって
今は雨は降っていないけど嵐みたい(汗)

なかなかコメントできなくてゴメンね~(汗)
ずっと読み逃げしてたけど
「去年と一緒」の記事には大爆笑してしまったよ~
ホントはるあささんてキュートだわん♪

それから~太っていないと思うんだけどぉ!
オフ会の写真見ても全然太ってないよぉ~!!

で、ジャージャー麺♪
美味しそ^^*
盛ってるね~(笑)

をっくん #- | URL | 2011/05/10 11:19 * edit *

くうママさんへ

ありがとね~
リンパの腫れ治まりました^^
今、雨が止んでたので急いで散歩行ったら
良いうんぴが出たよ^^
どうも、オヤツを沢山食べた時にうんぴが柔らかくなるみたい・・
ちゃんと消化してないのかなぁ(?_?)

うわぁ
みんな優しいなぁ♡
雨が降って家族総出になっちゃったね^^
うちだったら、みんな知らん顔かもよ~(-。-)y-゜゜゜

くうさん、ミンチ苦手だもんね~
山盛りすぎたよ~(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/05/10 11:22 * edit *

をっくんさんへ

きゃーーー
をっくんさん、ひさしぶり~♡

実家へ行ったり、義父母さんがいらしたり
忙しそうだったね~

クロちゃんの笑顔アップしてくれてたので
元気にしてるんだぁって安心してたよ^^

登山記事作ってる時に気付いてよかったよ
ほんとに、全く同じ調子で書いてたからね~^^;
自分でも笑っちゃったぁ

体重は増加気味なんです・・・
この歳になると油断は禁物だね
っていいながら
ジャージャー麺の盛り方~
油断しすぎや~ん(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/05/10 11:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/401-b69babec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

