ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日はなしだね・・・ 

1~2才 |

いつもの夕方のお散歩時間になりました。

雨が降ってるので行けないね~


009_20110510182553.jpg

そろそろ、お散歩ってわかってるので

ずっと、外を見てます。


010_20110510182552.jpg

時々、お友達柴ワンのあづちゃんが迎えに来てくれるので

もしかして、期待して待ってるのかな?


011_20110510182552.jpg

まだ、待つの?

今日は、無理みたいよ~

ななの唯一の楽しみだもんね・・・

母さんも一日を締めくくる、唯一の楽しみなの。


雨・・・残念だね。

明日は晴れるといいね。


残念・・ 明日も雨みたい。


18:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

神戸も朝からけっこうどしゃ降りで
夕方もビチョビチョになりました。
雨の日のお散歩は憂鬱やね。
ななちゃんは、雨の日はお家でおトイレできるのね。
うちの子はチョビ漏らしは出来ても、本格的しっこは出来ないの。
もちろんウンPもね。
だから明日も。。。
ホント雨の日はテンション下がるよね。
それでなくてもテンション低いのにぃ~~(笑)

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2011/05/10 23:57 * edit *

サコリンさんへ

雨だと、お散歩の事ばかり気になるよね・・・

実はなな、お家でチッコできないんです(;_;)
苦労してトイレトレーニングして出来るようになったのに
外でするようになってからは完全外派です。

だから、どうしても行けない時は我慢してるんですよ・・・
なので、雨の日は空と睨めっこして
止んだなと思ったら即出るようにしてます。

我慢させてる時って、こっちまでスッキリしない^^;
今日もそんな一日になるんだろうなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2011/05/11 01:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/402-6911097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

