ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かたくなだよね・・・ 

1~2才 |

ある日の、お散歩から帰って来た直後

行くまでは、外に出るのを嫌がってたのに

帰って来たら、家に入るのを拒否

ちょうどいいや~ 写真撮っとこう


001_20110511005857.jpg

カメラを向けると微妙に視線を逸らすのだ


002_20110511005856.jpg

絶対にカメラを見ない


003_20110511005855.jpg

にくったらしい位・・・


005_20110511005854.jpg

だって 嫌いなんだも~ん


006_20110511005852.jpg

この子には サービス精神ってものがないんだね・・・



ここで、写真撮るの意外と恥ずかしいんです

人が結構通るから・・・

だから、大きな声で呼びかけたり出来ないの・・・

必死になると、周りが見えなくなるから

ちょっとヤバイでしょ?

ワンコの機嫌とりながら写真撮ってるアラフォーって





バナーだけでも、元気に走ってます。 ポチっとしてくれたら嬉しいな^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村










08:53 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

あはははは(笑)
必死な、はるあささんを想像しちゃったよ~

確かに人通り多そうだもんね。

雨、やだね…
明日も雨予報だよ(:_;)

くうママ #- | URL | 2011/05/11 09:19 * edit *

No title

そうですよね!

なかなかカメラ目線にはならないから、毎回、おやつで犬釣りv-229
していますよv-522

こちらも、今日は雨。。。でもトイレは絶対に外なので、少しでも小降りになったら
用意して(レインコート着せて)出発!!

怪盗夢∞ #- | URL | 2011/05/11 10:22 * edit *

No title

くくくっ、サービス精神がない!なんて言われてるよ~ななちゃん!
一緒一緒!うちもサービス精神ゼロ!(爆)
和犬に多いよね~カメラ嫌い。でも、中には居るのよね。
すんごいカメラ目線でニコッってしてくれる子。
いろんな方のブログを拝見して、「うちの野郎どもと大違い!」なんて
感心している私です。
そこで奥の手をお教えしましょう!
あつ~い日のお散歩でヘロヘロになってる時、
ハフハフして口を開けてる時があるでしょ。
その時にパシャと撮ると、ふふふっ!
笑ってるように見えるんだなぁ~これが!
そしてそれをあたかも笑ってるかのように台詞をつけて
ブログでアップする!詐欺みたいな行為ですな!(爆)
長々とひつれいしました。

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2011/05/11 14:16 * edit *

くうママさんへ

わざとね~
目背けるんだよ~

やっぱり、おやつをチラつかさないと
ダメなのかなぁ^^;

別にななが悪いわけじゃないんだけど
またまた強い口調で「こっち見て!」
って言ってる自分がいるの^^;

今、土砂降りだよ~
明日も雨かぁ・・・勘弁してほしいね。

はるあさ #- | URL | 2011/05/11 15:35 * edit *

怪盗夢∞さんへ

サラちゃんもカメラ嫌いですか?

やっぱり、おやつで釣るのが一番なのかなぁ・・・
良い表情を撮るのって苦労しますよね^^;

ほーんと雨の日のお散歩は大変ですよね。
止んだ時に連れて行こうと思ったら
爆睡中で、お散歩拒否・・・

今は土砂降りで、行けないし(;_;)

雨の日は止み間に無理やり連れていくべしですね^^;

はるあさ #- | URL | 2011/05/11 15:42 * edit *

サコリンさんへ

何故あんなにカメラが嫌いなんだろ~???

バッチリカメラ目線でいつも笑ってる子もいるのにね・・・

でも、サコリンさんとこの金ちゃん&大ちゃんは
無愛想には見えないんだなぁ
笑ってなくっても、とっても可愛いの~
一体どこが違うのだろう(/_;)
きっと、性格が写真に出るのね~

ヘロヘロ写真の詐欺行為~(爆)
ななにそれしたら
一発でバレるね~
それでも、笑ってるように見える顔が
欲しいんだなぁ・・・この夏いっしょ頑張りますか^^

はるあさ #- | URL | 2011/05/11 15:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/403-881f8ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

