ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨の止み間の充実散歩 

1~2才 |

002_20110512112541.jpg

今日も雨模様だね~

昨日は雨の止み間にお散歩拒否られて

結局午後8時にお散歩1回行っただけ・・・

それも、ちっこだけでうんぴ出ず・・


今日は、拒否られても

ぜーったいに連れ出すぞーーー!!

って密かに思ってたら


010_20110512112540.jpg

ん? えらく甘えてくるじゃありませんか


013_20110512112540.jpg

朝から、べったりって珍しいね~


015_20110512112539.jpg

やけにまとわりついてくる・・・


019_20110512112539.jpg

よしっ! 雨も止んでるし

「お散歩行こう」


029_20110512112538.jpg
         
いつもより、急いでおります


032_20110512112648.jpg

急いでても 電柱のチェックは欠かせない


033_20110512112648.jpg

近場でいいやんって思ってたのに

結局、神社まで行かされて、ちっこもうんぴも即完了!


帰り道で、ななが受け入れてる数少ないワンちゃん二匹に会いました。

041_20110512112647.jpg

     040_20110512112647.jpg

ななより、ち~っちゃい 先輩わんちゃん^^



ポメのあいちゃんの飼い主さんが、よくオヤツをくれるので

ななは、期待しながらるんるん♪であいちゃん宅まで一緒に帰ります。


おやつ

お外で、あいちゃんと待ってたら


043_20110512112646.jpg

あいちゃんに怒られたんだけど

ちょっと後ずさった後、また前へ前へ・・・

あいちゃんを気にしつつ・・・がっついて食べてまひた^^;


雨の止み間に、楽しい事があって良かったね~






バナーだけでも、元気に走ってます。 ポチっとしてくれたら嬉しいな^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





11:51 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

ピトピトななちゃん可愛い~^^*
「うんちしたいかも~」の振り向き顔がたまらんわ~

雨が続くとウンぴが気になるよね~
クロも最近は一日一回ってことも多いんだ(涙)
土砂降りの中連れて行っても結局しなかったりね・・。
歩くの嫌がって結局抱っことか・・(←甘いな!)


ポメのあいちゃんサマーカットがかわいいね~
怒られても扉の中のあいちゃんママに注目しているななちゃん^^*ぷぷぷぷ

をっくん #- | URL | 2011/05/12 14:53 * edit *

No title

毎日、うちのお父さんがななちゃん膀胱炎ならへんかな~って
心配してるよ(笑)
昨日もつぶやいてたよ~

うひゃ♡甘えん坊がたまらん・・・萌!

毎日、ウンピの心配してる自分も笑っちゃうよね
「した?」「固さは」って毎日聞いています(爆)

↑歩くの嫌がって抱っことは~(^O^)
いいな。クロちゃん軽いから。
うち、ほら、重いから(笑)
我が家も甘甘だ~

くうママ #- | URL | 2011/05/12 16:12 * edit *

No title

雨ばっかだね~。
次の日晴れるってわかってたら、お散歩サボるんだけど、
こう連日だと、トイレしに行かないわけにはいかないよね~(←ややこしいな)

ななちゃんのお散歩の誘い方、可愛いね~。
ワンコが行きたい時に行くのが一番効率がいいよね(笑)

↑クロちゃん歩くの嫌がって抱っこですって!?
ぷりなんて水溜り歩くからドロドロになって、
帰ってきてから足を拭くために抱っこするのが、私が嫌だわ!(笑)

↓カメラ目線外し、ぷりもひどいよ~。
おやつだってカメラが向いた途端、そっぽ向くし。
何かに夢中な時だけ連写で狙ってやっとです。
クロちゃんのにゃは♪とかくうちゃんの優しい目線がうらやましいです。
ななちゃんとぷりってちょっと似てるところあるよね♪

ぷり母 #- | URL | 2011/05/12 20:11 * edit *

をっくんさんへ

いつもはそんなに甘えてこないのに
何か訴えたい事があると
こうやって甘えてきて
嫌いなカメラを向けても
目を見てくるの~
いつも、こうしてくれたらいいのに^^;

あ~
家でトイレしてくれたら
どれだけ楽かぁ・・・
やっぱり梅雨時の事考えると
外派は辛いね(;_;)

あいちゃん、コロコロでしょ~(笑)
そうね~いつも綺麗にカットしてもらってるよ^^
あいちゃんの事はちょっと怖いみたい
ダレにでもこれくらい謙虚であってほしいわぁ^^;

はるあさ #- | URL | 2011/05/12 22:54 * edit *

くうママさんへ

だよね~
私も、膀胱炎の事は気にしつつ・・・
でも、ななの強情ぶり?もすごいよ~
リード着けようとすると、すっ飛んで逃げていくの
どうせ、したくなったら
素直になるだろうと思って待ってたら

やっぱり膀胱炎になるかぁ・・・悩む所だぁ

今日は小降りだったけど
ちゃんと2回行ったよ~^^

ななも、抱っこ好きだったらいいのに・・・
私も喜んで抱っこするわぁ♡

はるあさ #- | URL | 2011/05/12 23:01 * edit *

ぷり母さんへ

そうそう
ほんとに、これだけ雨が降ると
お散歩のタイミングが難しい・・・
せっかく雨が止んでるのに
ななは、爆睡中だったり・・

クロちゃんも甘えたちゃんなんだね~
ある意味羨ましい・・・
くうちゃん見てると子供みたいだしね~

クロちゃんの背中に干物&カエル置かれても平気のコメントに
ぷりちゃんだったら、ビックリして飛び上がるってとこに
ななと、全く一緒~って共感してしまった(笑)
確かに、似てるとこあるある!

はるあさ #- | URL | 2011/05/12 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/404-f08eac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

