ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

柴的甘え方 

1~2才 |

初めてYouTubeを使ってみました。

これでいいのかな?

fc2の動画が上手くいかなかったからなんだけど・・・


肝心の動画の状況は~

ななが気にしてる窓の外は駐車場

そこで、車のドアを開けて話してる女の人がいたの

その人が気になって、仕方がなかったみたい。

最初、とっても興奮して窓の外見てブンブン尻尾振ってたので

知ってる人?って思って見たけど

全く知らない人・・・

外に出られなくって、もどかしいのか

何か訴えてましたよ(笑)








昨日の父さんとのひとコマ・・・


051_20110513080948.jpg

父さんにお尻触られたら、ギャウッって怒るくせに

これでもかって位、尻くっつけてた(爆)





おまけな話・・・

昨日の夜遅く家の横で子猫がミャーミャー鳴いてる声が聞こえた

外は雨・・・父さんが懐中電灯持って行くと

ささ~っと逃げて言ったらしい

父さんが「逃げたら、もう野良やからあかんなぁ」と

捕獲できないような事を言った。

もし、寄って来てたらどうしてたんやろ・・・

まず、放っておけないだろうから家に入れてた?

その後はどうするつもりだったのか・・・

夜中の2時まで鳴いてて、私も気になって懐中電灯照らしたら居なくなった。

可哀想やけど、

少しホッとしてる自分もいたんだなぁ(;_;)

やっぱり、今は飼えないもんなぁ・・・








バナーだけでも、元気に走ってます。 ポチっとしてくれたら嬉しいな^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
08:16 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

おしゃべりななちゃん、何をお話してるのかな~
とっても可愛いじょ(^o^)

で、で、、、、
うちの坊ちゃまとそっくりなんですけど(笑)

人通りが多いから外見ててあきないだろ~ね。
くうも何時も窓から外眺めてるよ。

確かお兄ちゃんアレルギーだよね?
猫はキツイよ~

初めて飼うことになった猫ちゃんがまだ私が20歳くらいの時に
兄が台風の時に拾ってきた猫、風(台風だから)ちゃんの事を思い出しました。
あんなに抱っこや人が大好きな猫ちゃんは最初で最後だったかも・・・。

はるあささんのご近所は猫とか多いの?
うちは沢山いるよ~
それも、堂々としてる(笑)

私も本当は猫かいたいの。
でも、かなたが猫アレルギーがひどいから・・・。
彼女が出来てうちに遊びにこなくなったら又猫ちゃん飼いたいな~。

くうママ #- | URL | 2011/05/13 22:41 * edit *

くうママさんへ

ななと、くうちゃんのおしゃべりって
可愛いよね~ 親ばかだけど(笑)

兄ちゃんアレルギーじゃなかったみたいよぉ・・
今は全くどうってことないの
受験のストレスだったのかも(笑)

やっぱり、悪天候の時に出会っちゃうと放っておけないよね・・・
うちの旦那も配達中、雨の中ずぶ濡れの子猫を拾ってきたことがあったみたい。
祖母さんが猫嫌いだったんだけど、みんなが説得して飼ってたんだって。

うちも、野良猫は沢山いるよ
エサをあげる人が多いからね・・・

ワンコ飼いでも猫好きの人って多いね。
この話をしたら、あづママさんが
「大丈夫!そんな事があったら私が飼ってあげるから」って
言ってくれたよ^^

はるあさ #- | URL | 2011/05/14 16:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/405-7791545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

