ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

趣味合わず? 

1~2才 |

ななは、おもちゃをあんまり持ってません・・・

何故なら、破壊魔だから

でも、最近この子をまぁまぁ?大事にしてるんです。

012_20110514152350.jpg

遊んでるわりには 形がのこっている


なので、私が???前々から欲しかった

ぎゅうぎゅう モーちゃん ← 名づけ親はわたし

を買ってあげました。


007_20110514152349.jpg

おひまそうにしてたので~

モーちゃんを 投入!!!


010_20110514152348.jpg

ちょっと 遠かったかしら?ってことで


008_20110514152349.jpg

お近づきになったけど・・・


牛ちゃん

せっ せっかく 私が欲しかったやつ 買ってあげたのにこの態度??

かぁさんが欲しいやつって なんでやねん




「あなたはきっと モーちゃんを 気に入るぅ」  と催眠術でもかけようか^^;









バナーだけでも、元気に走ってます。 ポチっとしてくれたら嬉しいな^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




15:50 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

あはははは~

そのうち・・・気に入ってくれるとイイネ(^o^)

ちょっとななちゃんに大きくてブンブンしにくいかな(笑)

くうママ #- | URL | 2011/05/15 00:26 * edit *

No title

おおお!ぎゅうぎゅうモーちゃん!
ぷりこも大事に使わせてもらってます♪
ぷりも、カエルは枕にするけど、モーちゃんはおもちゃだと思ってるみたいで、
たまにブンブン振り回して遊ぶくらいなので、まだまだキレイです。
でも、モーちゃんは可愛いので、ぷりが寝てる横に並べてみたり、
ワタシが楽しんでます(笑)

ななちゃんの困惑顔が可愛いね♪ 


ぷり母 #- | URL | 2011/05/15 09:15 * edit *

No title

破壊魔のななちゃん^^
モーちゃんは 興味示さなかったのね
アハハ

コレ 気にいってくれるハズ!って
買うとき ワクワクするのは飼い主のほうかもだよね
ふふふ♪

クッキーは まったく破壊しないので溜まる一方・・。
捨て時がわからなくて 逆に困るよ・・・。
パピーのころのオモチャ まだあるもん 笑

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/05/16 09:34 * edit *

くうママさんへ

それがね~

この後、ブンブン振り回してたよ(笑)

ちょっとだけ穴開いてた。ヤバイヤバイ・・・

はるあさ #- | URL | 2011/05/16 13:48 * edit *

ぷり母さんへ

これ、前から欲しくって(笑)

で、キリンさんと牛さん迷って迷ってやっぱり
ぷりちゃんとオソロにしましたー^^

カエル枕 見たよ~
ほんと、あの大きさだとちゃんと枕として使うんだね~

サークルに無理矢理入れたら
枕にしてたよ~ 可愛かった♡

はるあさ #- | URL | 2011/05/16 13:52 * edit *

クッキー母ちゃんへ

おもちゃにしては、大きすぎたのかな?

時々ブンブンしてるけど
スヌーピーの方がお気に入りみたい
銜えやすいのかな?

ワンコのおもちゃって
飼い主の自己満足みたいだよね・・・
あんまり気に入ってくれないと
凹んでしまう。 勿体無かったと(笑)

破壊しないと捨てられないよね~
勿体無い 勿体無い(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/05/16 13:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/407-fd140dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

