ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

やっと終わりました 

1~2才 |

今日、やっと・・・

狂犬病の注射へ行ってきました。

だいぶ、出遅れた感がありますが

行こうと思ったら下痢になったり

お天気が悪かったり、臭かったり?(笑)・・・


で、昨日はシャンプーしていい香

うんぴも色形良し!お天気最高でお注射日和


やっぱり、駐車場へ着き車から降りた途端

病院とは反対方向へグイグイ歩く

リードを飼い主に引っ張られて即病院内へ・・・

今度は、待合室でずっと絶叫状態(T_T)


「処置をしますんで」と看護婦さんがななだけ連れて行って

診察室のななの声を聞きながらウロウロしてました。 わたし・・・


あっという間に処置も終わりましたが

背中が濡れてたので注射してもらったんだね、ってわかったけど

やっぱり、私も診察室に入った方がいいんじゃないの?って後で思いました。


今日はプラス2000円で内臓の検査もしてもらいました。

結果は後日ですが、ドキドキ・・・


008_20110516133328.jpg

やーっと、玄関に注射済のシールを貼る事が出来ました。

今年から、デザイン変わりすぎ(笑)


「今日はお家でゆっくりさせてくださいね。」と看護婦さん


001_20110516133328.jpg

その辺は全く問題なさそうですね~


002_20110516133328.jpg

モーちゃん、本来の使い方してくれたよ~





バナーだけでも、元気に走ってます。 ポチっとしてくれたら嬉しいな^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
13:59 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

はるあささん、お疲れ様で~す。

ホント、病院嫌いって大変だよね。
くうも・・・大げさで凄いよ(汗)
えっ!
はるあささん、待ってたの?
それは心配で心配で大変だったんじゃない?

何、何、その可愛いシール♡
イイナ~
地域によって違うよね。

うふふ
ななちゃん、本来の使い方で枕にしてるんだね(^O^)
気に入ってくれてよかったね♪

くうママ #- | URL | 2011/05/16 17:25 * edit *

No title

こんにちは

サラも今日、狂犬病の注射に行きました。(ワクチン注射から1ヶ月だから今日になりました)

サラは、あまり病院をいやがらない(吠えない、うならない)。。。足が、足がぶるぶる、身体硬直。。。これって、こわがってる!(笑)

診察室に入らなかった!。。。勇気有りますね!
サラは、先生から『首押さえてて』なんて言われましたよ。。。看護婦さん?

可愛いね~v-352 そのシール
場所(都道府県)によって違うの?。。。一緒と思っていました。
家は単純に『犬』だって!!

もうもうさんの枕使われて良かったですね!?

怪盗夢∞ #- | URL | 2011/05/16 18:48 * edit *

くうママさんへ

ほんとに、何やかや理由つけて
病院へ行きたくなかったのは私なのよね~

ほんとに、段々酷くなるよ・・・
待合室から絶叫するとは(T_T)

普通診察室に一緒に入るよね。
ななだけ連れて行ったの
爪だけでも先に切ってくれるのかなぁって
待ってたら、「処置終わりました」
ってななを連れてくるからビックリした。

後で先生が挨拶に出てきたけど
聞きたい事とか頭がまわらんかったし^^;

そうそう!
今年からシールが変わったの
コーギーちゃんらしいです。

はるあさ #- | URL | 2011/05/17 21:51 * edit *

怪盗夢∞さんへ

そっか~
ワクチン接種したら間空けないとダメなんですね。

サラちゃんは、怖いのを頑張って耐えてるんですね。
ななの絶叫は凄いですよ。
看護婦さんもビクってする位大袈裟なんです(;_;)

本当は診察室に入りたかったんですが
何故か、ななだけ連れて行かれました。
診察室で鳴いてるななの声を聞きながら
酷い事されてないか心配でしたよ(笑) 

このシール
大阪は全部一緒だと思ったら
大阪府と大阪市で違うみたいですね。

枕・・・無理矢理入れたら
ゲージが狭いので頭乗せるしかなかったのかな^^;

はるあさ #- | URL | 2011/05/17 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/409-ad23c31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

