ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

意外とすんなり 雨の散歩♪ 

1~2才 |

ゲホゲホッ

ゴホゴホッ

喉の調子が悪いです。

体がだるいし・・・風邪ひいたみたい。


昨日は、雨の止み間ないやんかぁって位降りました。

朝はちょっと止んでた時間帯があったのに

散歩のタイミングを逃してしまい


夕方、カッパ着せて強制散歩


008_20110524135555.jpg

うっかり、玄関に居たところを

お散歩のために捕獲されてしまいました。




じゃじゃぶりの中、チッコもうんぴも即行してくれたので

両者、るんるんで帰って来ました♪

やれば出来るじゃんかぁ♡


014_20110524135554.jpg

我慢が限界だったの

これで、ゆっくり眠れます。



梅雨になり・・・膀胱炎にならない事を祈ります。




バナーだけでも、元気に走ってます。 ポチっとしてくれたら嬉しいな^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



14:29 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

ななちゃん、いっぱい我慢してたのね。ストしてる場合じゃなかったんだ~。
スッキリできてよかったよかった^^v。
テーブルの脚を枕に、気持ち良さそうですね(萌~)

若いうちは、かなりがまんができるものらしいです。
知り合いに48時間、台風で我慢した子がいましたよ。
家の中ではできないらしく。クーも外専門なので心配です。

昨日は、よく降りました。気温も日曜日の午後から一気に下がって
昨晩は寒かったです。
風邪、早く良くなるといいですね。

ママミント #- | URL | 2011/05/24 14:43 * edit *

No title

はるあささん大丈夫??
今朝はめっちゃ寒かったでしょ??
で、午後から汗かくくらいの天気だし(汗)
体が付いていかないよね~
無理しないでね~

ななちゃん我慢しちゃうと体に良くないよ~
クロも昨日の夕方の散歩をパスしてたので
今日の散歩では速攻うんぴでしたよ(笑)

をっくん #- | URL | 2011/05/24 18:35 * edit *

No title

最近、天気変ですよね?
最近というかここ何年か、異常気象で、
メチャメチャ暑かったり、急に寒くなったり
温暖化の影響が出ているのでしょうね!!
風邪には気をつけて!

昨日は、サラも我慢の1日でした。
サラも外でしかしない(うんぴ、チッコ)犬だから、カッパは必要だけど
カッパは嫌いで、レインコートのみで散歩しています。
ところが、最近、雨が強いからか、玄関から、なかなか出てくれません
。。。拒否権発令です。

怪盗夢∞ #- | URL | 2011/05/24 22:42 * edit *

No title

こんばんは。
お天気が安定しないので
わたしもずっと咽喉が痛くて・・・
お薬飲んでてもよくならないので
耳鼻科で治療してもらってます。
はるあささんもお大事に。

梅雨時はお散歩、嫌ですよね。
最近、はなはシッコだけはお家のシートで
できるようになって少し助かってますが
うんPだけは大雨でも外でです。。。

はなママ #- | URL | 2011/05/24 23:56 * edit *

ママミントさんへ

やっぱり、我慢も限界になると
お外へは出たいみたいですね^^

そっかぁ
若いうちはかなり我慢が出来るんですね。
48時間も我慢するとは・・・
こちらが落ち着きませんよね^^;

ありがとうございます。
急に寒くなりましたよね・・・
今日はまた暑いし
体がついていきません(;_;)

はるあさ #- | URL | 2011/05/25 14:15 * edit *

をっくんさんへ

ありがとうね^^
喉がね~
ずーっとイガイガしてるの・・・
熱が出そうで出ないので、ふわふわしてるよ(;_;)

今回の雨で我慢してる子多かったよね^^
ブログ巡りしてて、本当に柴は外トイレの子がダントツだなぁって
思って見てたよ。みんな一緒だね・・・

はるあさ #- | URL | 2011/05/25 14:17 * edit *

怪盗夢∞さんへ

ありがとうございます。

ほんと、年々異常気象になってますよね~
こんなに気温の差が激しいと
体がおかしくなりますよね・・・

せっかくトイレトレーニング頑張って
シートで出来るようになったのに
お散歩行くようになって完全外派になってしまい
今更ながら悩む日々です。

サラちゃんも、さすがに雨の日はお散歩嫌ですよね~
梅雨時が思いやられますね(;_;)

はるあさ #- | URL | 2011/05/25 14:21 * edit *

はなママさんへ

ありがとうございます。

はなママさんも調子が悪いんですね。
この気温差体にこたえますよね・・・
自力で治す年齢ではなくなってきてるので
余計に長引いてしまうのかも
病院嫌いなもんで^^;

はなちゃん、偉いなぁ
ちゃんとシートでチッコしてくれるんですね。
チッコだけでもしてくれると助かるのになぁ。

シートを置いて
何度かトライしたんだけど、全く見向きもしませんでした・・・

はるあさ #- | URL | 2011/05/25 14:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/416-d235bd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

