ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

抱っこちゃん 

パピーちゃん期 |

ちょっとちょっと~

おかしいんちゃうのぉ

抱っこされるのが大嫌いな なな

この光景はいったい・・・・抱っこ



かなりの時間この様子  抱っこ2


いやぁ ぐやじぃ~

お世話全般私がしてるのにぃ  抱っこしてもすぐ暴れるのにぃ

えらい ラブラブじゃぁないですかっ



えっ

そろそろ母さんに助けてほしいの?抱っこ3


そうでしょ そうでしょ~





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

スポンサーサイト
20:50 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

ぷぷぷ(笑)

その気持ち よーーーーく分かる!
普段 長く接しない家族に甘える姿みると
なんか妬けるヨネ~v-399

最後の写真で 助けを求めてる?
って理解するのも 同感(爆)

よーしよし 母さんとこオイデ~♪
ってねe-440

抱っこしてるの お姉ちゃんダヨネ?
ママさんかと思ったヨ!

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/11/15 21:25 * edit *

No title

抱っこすると暖かくて気持ちいいですよね~♪
ななちゃん抱っこ嫌いなんですねぇ。
でもこのいい子ちゃんで抱っこされてるのはどうした事でしょう☆
私もさくらが今まで膝に乗って来るなんて事一度もした事ないのに
初対面のダンナの膝に乗って寝ちゃうんですよ!
未だにその事を根に持ってる私です^^;
パピーの頃好きになった人は大人になっても忘れないもので
動物嫌いのダンナが唯一心を通わせられるのもさくらだけ。
二人の間で何か通じるものがあったんでしょうねぇ。

リンクさせて貰ってもいいですか?
よろしくお願いします^^

taearc #V1AV1hd6 | URL | 2009/11/15 21:26 * edit *

クッキーままさんへ

そうそう 娘っちです^^
そこんとこハッキリさせとかないとねe-351

ななの事は私が一番わかってるんやぁ
みたいな変な自身があるもんで
家族が可愛がるとうれしいんだけど
なんか負けた気がしてしまったのよね~

ふっ 大人げない ワタシ・・・

はるあさ #- | URL | 2009/11/15 21:43 * edit *

taearc さま

そうなんですよ
抱っこ嫌いなのにこの様子をみて
ビーックリしましたよ
娘が「母さんみてぇe-266
って言うので見たら一瞬目を疑いました・・・

動物嫌いの旦那さんの膝で寝るなんて
さくらちゃんと旦那さんの相性がとってもよかったんですねv-290
旦那さんもとってもうれしかったんだと思いますよ。
羨ましいなぁ

こちらこそぜひリンクさせて下さい。
よろしくお願いしますe-68

はるあさ #- | URL | 2009/11/15 21:58 * edit *

No title

最後のこちらを見つめるななちゃんのお顔、なにか訴えているようだし、自分でも『??』てな感じですね~(^▽^)

一瞬目を疑う!って言うのわかります~
大人げないコトなんてない!!軽いショックをうけちゃうよ~
『なぜっ!なぜっ!』っておもいますよねー。

でも、こうやって少しずつ抱っこになれてくれるといいですね♡

をっくん #- | URL | 2009/11/16 10:04 * edit *

をっくんさんへ

ななは本当に臆病で
サークルの中だと触らせてくれるのに
外へだすと触られるの嫌がるんですよね~v-292
最近やっと私の傍でくつろいでたり、
遊んだりしてくれるようになってたんです。
それだけでもすご~くうれしかったのに
この光景でしょ・・・
いかんいかん また大人げないところを・・・・
いつか私が抱っこしてるところをアップしたいです^^;

はるあさ #- | URL | 2009/11/16 11:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/42-0a44bcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

