ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おやつでテンションアップ? 

1~2才 |

よく降りますね~ 

結構しっかり降ってる中

ちょっと小降りの時間帯があったので

急いでお散歩に出たら・・・

チッコポイントで急に本降り ザーザー

何とかチッコしてもらって、ダッシュで帰宅。


雨に沢山濡れたもんだから、ななちゃん くっちゃいわぁ(;_;)


001_20110529212503.jpg

いつも、寝てるけど

雨の日って、一層元気なく見えるよね。


004_20110529212503.jpg

退屈そうなので、呼んでみました^^

タイミング バッチリ~


005_20110529212502.jpg

おちりがまん丸で 可愛い

お外見て何考えてるんだかね~?


012_20110529212501.jpg

お外見るの飽きたみたい^^



あんまり退屈そうに見えたので

オヤツ で テンションあげましょ


014_20110529212501.jpg

何処に居ても、おやつのカゴをゴソゴソしてたら

絶対にやって来る すごいねっ!


015_20110529212500.jpg

今日は、ちょっとオヤツあげすぎたかなぁ









バナーだけでも、元気に走ってます。 ポチっとしてくれたら嬉しいな^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




22:12 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

もう~お願いってくらい降るよね~
週末、2日、雨は辛いわ・・・。

雨の日は我が子のチッコやウンピが気になってしかたないよね。

ななちゃん、今日は沢山オヤツ貰えてラッキーだったね(^o^)

くうは運動してないから?
朝はごはん食べなかったんだよ~
オヤツは食べてました(汗)

でも、天気のせいか元気が無かった気もするよ。
どんよりするんだろ~ね。

はるあささん、咳、辛いよね。
そうそう、夜に咳き込んじゃうよね。
でもね、しばらくかかるよ・・・。
私、昔、咳が酷くて肋骨を疲労骨折しましたよ。
気を付けてね~

うん、雨で臭い・・・
来週は洗わなきゃ(笑)

くうママ #- | URL | 2011/05/29 22:39 * edit *

No title

こんにちは

ななちゃんは、カゴのゴソゴソに反応ですか?
サラは冷蔵庫のドアを開けると必ず来ますね。。。寝てても(タヌキ寝入りか?)

本当に、凄い雨でしたね!
朝と夕方散歩に行くのですが、どちらもウンピをしていなくて、夜遅くにもう一回、
サラお母ちゃんが散歩に行って、2回、ウンピしてくれました。

それよりも、その時、拾い食いをしてしまい。。。。鶏の唐揚げの骨を丸呑みe-350
心配しましたが本人(サラ)はいたって元気。。。明日、病院?
朝、サラが何かを吐いた音で目をさますと、丸呑みしていた骨を吐いていました。
取りあえず、今日も元気なので少し様子を見ようと思います。

怪盗夢∞ #- | URL | 2011/05/30 08:46 * edit *

No title

こんにちは。
はるあささん、風邪はどうですかぁ!?
やっと雨があがりましたね。
晴れててもお散歩苦手なのに、雨降りだとますます
歩かなくないですかぁ!?
ふふふ^^ オヤツがどこにあるか、ちゃ~んと分かってますよね。
暇そうにしてるとオヤツで釣っちゃうの分かります^^
ルルは缶ビールの開ける音(プシュ)でオヤツがもらえるって
思ってるみたいなんですよ。
旦那の酒のお供をしてるのかなぁ!?

「バナーだけでも元気に走ってます」にクスッってしちゃいました^^
ななちゃん、ニッコリと楽しそうに走ってますね♪

グミ #- | URL | 2011/05/30 18:59 * edit *

No title

はるあささん体の具合どう??
少しは楽になったかな??

雨・・続くとイヤだよね~
カッパもテンション下がるし
でも、裸族で行くと臭うし~(涙)
まだ梅雨に入ったばかりでこんな調子じゃ
先が思いやられるね~

クロもテンション下がるよ~
何かおもちゃをブンブンやってストレス発散してる(爆)

ななちゃんの突っ伏してる姿♪かわええ~

をっくん #- | URL | 2011/05/31 00:25 * edit *

くうママさんへ

週末は、これでもかって位降ったよね・・・
くうちゃんとお家でベタベタできた?(笑)

雨の日っていつもより輪をかけて
元気なく見えるよね・・・
昨日は久々に天気になったので
珍しく、玄関まで走って出てきたよ(笑)

咳は大分マシになりました^^
ほんと、咳ってしんどいよね・・
疲労骨折とは 怖いね。
でも、私腰が痛くなったよぉ(;_;)

シャンプーしないと限界な臭いになってる。
今日、シャンプーしま~す^^;

はるあさ #- | URL | 2011/05/31 07:51 * edit *

怪盗夢∞さんへ

タヌキ寝入り~(爆)
ほんと、そうですよね~
呼んでも反応しないのに、オヤツの気配がすると
スッとやって来る(笑)

ほんとに雨の日は外でしかトイレしない子は
困りますよね~
チッコに行けない&うんぴしてくれないと
こっちまで落ち着かなくって・・・

サラちゃん、鶏の骨食べちゃったのぉ???
でも、吐いてくれて良かったね。
ななもまだ、拾い食いが直らなくって・・・
これだけは、気をつけないとね^^
大事にならなくてまずは一安心ですね。

はるあさ #- | URL | 2011/05/31 07:56 * edit *

グミさんへ

グミさんありがとうね^^
おかげさまで、大分良くなりました(*^^)v

昨日は雨が上がり
久々にゆっくりとお散歩出来ました^^
ななはね~
雨の日は歩くのがとっても早くなるんですよ(笑)
チッコしたら、帰りたくて必死に歩いてます。
その後姿が可愛かったりして^^;

ルルちゃん、すごいね~
缶ビール開ける音に反応するんですね。
旦那さん、晩酌しながらルルちゃんにもオヤツあげるのかな?

バナー(笑)
うちは、寝てる写真がほとんどだからね^^
せめて、バナーだけでもって^^;

はるあさ #- | URL | 2011/05/31 08:02 * edit *

をっくんさんへ

ありがとうね^^
大分と良くなったよ(^o^)丿

それはそうと、
をっくん、指めっちゃ痛痛しいけど・・
いやぁ 痛いよね~ 
私も、そこよくやるんだぁ(;_;)
イラスト見ただけで ビビッたよぉ 涙・・・
でも、あの絆創膏 治るの早いよね
早く良くなるといいね^^

雨のお散歩
これから増えるよね・・・
ななは、今臭ってしょうがないよぉ
耐えられないので、今日シャンプーします。

ななもしてるよ~
ブンブン 怖いくらい激しく(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/05/31 08:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/420-38db18ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

