ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

吟味して買いましょう 

1~2才 |

今日は貴重な晴れ間が広がってるのに

朝から洗濯機、脱水の段階で3回もエラーして

イライラしました<(`^´)>

洗濯機、壊れるまで使う?

それとも、思い切って買い換える?

この記事父さん見るよなぁ・・・

はい!壊れるまで使いますです



009_20110603101254.jpg

昨日のお散歩、帰宅直後。

またまた、お家に入りません。

出るのも嫌~ 入るのも嫌~

あんたってば いったい 何を考えてるのぉ?
 
まったく わからん(-_-;)


011_20110603101253.jpg

ふと見ると、私をじっと見る可愛い視線♡

おぉーーー カメラ カメラ

何とか間に合ったショット(笑)


013_20110603101253.jpg

くっそぉ 撮られた~ のショット(笑)


019_20110603101252.jpg

またまた 可愛い視線が♡  カメラ カメラ

可愛い? まぁいいじゃん(笑)


020_20110603101252.jpg

で、やっぱり撮られて悔しがる なな


027_20110603111906.jpg


べルメゾンで安くなってたオットマン。 またまた衝動買い^^;

これ、軽すぎてちょっと失敗・・・

座って壁にもたれたらツルツルと前に行くんだよね







バナーだけでも、元気に走ってます。 ポチっとしてくれたら嬉しいな^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



11:23 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

あはははは~
洗濯機ちゃんと使うのだ!!!(笑)
でも、エラーでるってなんでかな?

あら、ななちゃん、外が良かったりお家がよかったり色々なの?
うふふ♡
その、気持ちがわかんない所が可愛いよね~

そうそう、今の顔がって時にカメラがそばにない・・・
カメラ持った時にはすでに遅くって。

はるあささん、扇風機む出したんだ~
暑いの?

くうママ #- | URL | 2011/06/04 15:20 * edit *

No title

うふふ、お父さん見てるもんね~
壊れるまでつかう~(笑)
ウチも壊れちゃいないけど
全く音のしない洗濯機があったら欲しいわ~

ななちゃんカメラ目線♪
お目々がクリクリや~ん
黒目が大きくてアーモンド型じゃない!
美人さんの条件よ~♪

オットマン!!
我が家には黒くてシッポの付いた
動くオットマンが居ます(爆)
今度アップするね~
ベルメゾンじゃないよ~(笑)

をっくん #- | URL | 2011/06/05 02:05 * edit *

くうママさんへ

エラーはね・・・
ドラム式なので洗濯物が片寄ると
バランスが取れなくてエラーが出るの
ほんとに面倒・・・今のはよくなってると思うけど、古いのでね^^;

ななの気持ちがよくわからな~い
外に出るまで一苦労するのに
帰ってきて今度は家に入れるのに一苦労
嫌がらせか?(笑)

扇風機は父さんがね~
随分前に蒸し暑い日があって
お風呂上りに暑いので出したんだけど
使ったのはその時だけで
扇風機使うほど暑い日はまだないね~(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/06/05 22:58 * edit *

をっくんさんへ

音がね~
クロちゃんの為にも
音のしない洗濯機欲しいよね~
きっと、今のは静かなものもあるんだろうね。
うちのも脱水の時恐ろしく音がする時あるよ(笑)

眠い時の目はちっちゃくて
ぶちゃいくな時があるのに
この時はスキッとくりくり可愛いお目目♪
撮れた瞬間嬉しいんだよね。 親ばかだね(笑)

もしかして、をっくんさん家のオットマンって^m^
アップしてね~ 楽しみ 楽しみ(^v^)

はるあさ #- | URL | 2011/06/05 23:03 * edit *

No title

こんにちは~!
うふふ。カメラいやがりますよね。。。くるみも同じ。
くやしいとカキカキするところが、またかわいいです^^。

カタログ販売の落とし穴ってありますよね。
でも、お店で買っても失敗してしまう私です^^;

ママミント #- | URL | 2011/06/06 18:58 * edit *

ママミントさんへ

ブログやってると
写真撮るの必死になってしまうけど
実際、ななが嫌がる事してていいのかなぁ・・・って
考える時もあります^^;

カタログ販売やネット販売でも
実物を見てからの方がいいですよね・・
お店で買っても失敗ってのもわかります。
実際使ってみないとってとこありますよね。

はるあさ #- | URL | 2011/06/07 14:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/08 00:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/08 12:34 * edit *

No title

どもども、ご無沙汰ですm(_ _)m

洗濯機、早く壊れちゃうといいね 笑(←あ、違う?)
今のうちに次の機種を選定しとなかいと!

ななちゃんカメラ目線だね~。
目力があるから、何か訴えてそうだね。
何考えてるか教えてよ~ななちゃん♪

ベルメゾンのセール品...私もよく買って失敗します。
この値段ならいっかって買うのって、どこか妥協があったりして、
ダメですよね...。
その値段でも欲しい!って思っても失敗するけど(笑)

ぷり母 #- | URL | 2011/06/08 22:50 * edit *

ぷり母さんへ

ままちゃん、ちょっとはマシになったみたいだね~
良かった(*^_^*)

ここだけの話・・・洗濯機早く壊れてほしい(笑)

飼い主の事、じっと見てる時あるよね
「なに? どうしたん?」って聞くけど
やっぱりわからん^^;
あ~ ムックみたいしゃべって欲しい~ 

ままちゃんも、失敗する?
セール品って人気がないから
セールしてるんだよね・・って思っちゃった(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/06/09 09:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/424-b98380cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

