ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

簡単そうで難しい 

1~2才 |

突然ですが

★マルモのおきて★ってドラマ見てますかぁ?(シュナウザーがしゃべりよる~)

何気に見ててはまったのですが、

世間ではマルモダンスなるものが流行っているらしく

もちろん、子供の世界に限ると思いますが・・

お散歩仲間のあづきママは保育士さんをしてて

毎日、子供達がまるもダンスを踊りまくってるとか

あづきママはドラマを見てないので、最初なんのこっちゃ全然わからなかったみたいで・・・

昨日のお散歩で、覚えたてのマルモダンスを披露しておりました(笑)

大人にはとーっても難しいらしいです。

子供はすぐに覚えるそうです!(^^)!




001_20110609102602.jpg

久々登場の ななちゃんです。

あれれ?


002_20110609102601.jpg

ソファーの隙間に鼻突っ込んで寝てます。

なんか、気持ちよさそう~  鼻先にも隙間があるから息は苦しくなさそうですよ(笑)



昨日の夕方散歩

6月から7月のお祭りの日まで8のつく日に神社は夜店が出るので

昨日は場所を変えて

近くの公園で、


029_20110609102601.jpg

おやつ祭り開催です。


030_20110609102600.jpg

この日は朝のフードに手をつけず

まるで、この時間まで我慢してるかのよう

お腹は空いてるので、がつがつしてる なな (恥・・)


034_20110609105550.jpg

遅れてやってきた ちょこちゃん

あづママが夜店で買った、ベビーカステラの匂いが気になる 気になる。


050_20110609102600.jpg

あづママが かすてらを手にとると すっごい期待の眼差し。


ちょびっとだけ いただきました。

ワンコには、刺激的な匂いなんだね~





バナーだけでも、元気に走ってます。 ポチっとしてくれたら嬉しいな^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




11:07 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

No title

きゃ~
ななちゃん、お久しぶり(^O^)
会いたかったわ♡

何?何?
フードも食べないのにオヤツもらってるのぅ~(笑)
ちゃんと栄養とらないとダメたよ~

でも、これからの時期は食欲に悩まされるよね(泣)
くうは自分のフードを食べないとオヤツが貰えないことわかってるので
催促もしないんだよ
何時もはお父さんに凄い上から目線で催促するのに・・・
催促しないとどうしたのかな?って心配になっちゃうの。
イッパイ食欲があるほうが安心だよ~

今朝もお散歩途中で立ち止まってじいちゃんから電話かかってきました(汗)
「くう、動かん」って。
ちょっとカイカイでべったり甘やかしてたから
調子にのってるようです!!!
明日は歩くかな・・・(願)

私もマルモ観てるよ(笑)

くうママ #- | URL | 2011/06/09 13:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/09 15:41 * edit *

No title

「なになに??何が簡単そうで難しいの??」
って思ったら~(笑)
マルモダンス~?
はい、はまってマ~ス♪
毎週録画して楽しみに観てますよ~
まなちゃんとふくちゃんがたまりません☆

はるあささんが神社で踊ってる姿を想像してしまった^^;

ななちゃんご飯も食べてね~!!

をっくん #- | URL | 2011/06/09 17:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/09 19:10 * edit *

eravel さんへ

賢いというか
ずる賢いです^^;

おやつだけ食べるので困ったちゃんです。

ポチありがとうございます。

はるあさ #- | URL | 2011/06/10 16:01 * edit *

くうママさんへ

ネタがなくて、困ってるよ~(笑)

躾のお姉さんが時々夕方神社に来るんだけど
おやつ、やり放題にビックリしてます・・・
私は一切おやつ持って行かないんだけど
みんなくれるんだよね。
下痢しやすいからって断る時もあるけど
ななが欲しそうにするから、ちょっとだけってすぐにくれるの(/_;)

今の時期フード食べないね・・・
くうちゃんは、フード食べないと貰えないってよくわかってるんだね。偉い~
食欲がないと心配になるよね。

くうちゃん、暑くなったのもあるのかな?
散歩の途中で動かなくなったら困るね・・・
抱っこして!の合図なのかな?(笑)

マルモ面白いよね~ 唯一見てるドラマなの~

はるあさ #- | URL | 2011/06/10 16:11 * edit *

をっくんさんへ

をっくんは、マルモダンス踊れちゃったりするのかなぁ?

あづきママは小学生の女の子にも特訓受けてたよぉ(笑)
動きにキレがなくて笑っちゃったわ。

うんうん!まなちゃん、ふくちゃん可愛すぎる~♡
ついでに? あべさだおの演技も好きなんだぁ

私からもたのむ~ 
ご飯食べてくれ~

はるあさ #- | URL | 2011/06/10 16:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/426-a484f069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

