ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

わたしのコリラックマ♡ 

1~2才 |

何故だか、ななのをギュっとつかんだ

コリラックマちゃん

姉ちゃんの部屋の床に放り投げられてたのを

ななが、こっそり自分の物にしてました。

前にも、姉ちゃんの部屋から持ち出してたのを取り上げたんだけど

またも、私達が出かけてる間に、2階に上がって

持ってきたみたい。

011_20110610154603.jpg

何故にこんなに気に入ってるのかは謎ですが

いつものおもちゃより、優しく扱うななの仕草が可愛くて

姉ちゃんには内緒で、取り上げず

コリラックマちゃんをハミハミするななを動画に撮りました。





この動画を姉ちゃんに見せたら

コリラックマ、ななのものになりましたよ(*^^)v


012_20110610154602.jpg

うれちぃ~




バナーだけでも、元気に走ってます。 ポチっとしてくれたら嬉しいな^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



16:17 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

迷子札HAPPDOG #Y.RLEoj6 | URL | 2011/06/10 17:24 * edit *

No title

ななちゃん、可愛いなのぉ~~♪
優しく優しくカミカミ、前足を上手に使って
取り上げられても唸らないし~♪
ほっこりする動画やね。
良かったね~お姉ちゃんに感謝感謝!
うちなら、秒殺でこっぱみじんかも・・・

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2011/06/10 17:48 * edit *

ななちゃん、可愛すぎ~

はるあささん、こんばんは☆彡

コリラックマを優しくハミハミするななちゃんに超萌え萌の私ですv-10 ななちゃんの妹分だと思っているのかな~?!2階のお姉ちゃんのお部屋にまで取りに行くぐらい気に入っちゃったんだね♪ 
優しいお姉ちゃんにプレゼントしてもらえて良かったね!

はるあささん、ブログの調子良くなったんですね!
動画もしっかりアップできるようになって、楽しませてもらってます(^^)v

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2011/06/10 22:18 * edit *

サコリンさんへ

サコリンさんありがとう!(^^)!

おもちゃにこんなに優しく接するのは珍しいんですよ。
いつもブンブン振り回し
破壊魔でしたからね~

コリラックマは何が気に入ったのかわからないんですが
すごい執着してるし
扱いが優しいんです。

これいい!って買ってあげたおもちゃは
あんまり気に入ってもらえなかったりするんですけどね^^;

はるあさ #- | URL | 2011/06/11 08:20 * edit *

SUSIEさんへ

SUSIEさんありがとう(*^_^*)

すごい気に入り方でびっくりしてます。
2階まで取りにい行くところも凄いでしょ~(笑)
姉ちゃんもちゃんと片付けておけばいいのに
最初は怒って取り上げてたけど
流石にこんなに気に入ってる姿を見ると
「ななに、あげる」って気になったみたいですよ^^

fc2の動画は相変わらず調子が悪いので
最近はYouTubeでアップするようにしてます。

はるあさ #- | URL | 2011/06/11 08:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/427-e543ff4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

