ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

新しいシャンプーで♪ 

1~2才 |

015_20110610210127.jpg

さぁさ~

またまたシャンプーです。

前回のシャンプーから8日目にシャンプーしました。

1週間位で臭いが気になりだします。

ワンコブログを見ていると

シャンプーする時に写りこんでる確率が高いこのシャンプー

気になってました。

ラベルもわかりやすいので探すのも楽でした。


口コミでもいい匂い~とか書いてあったので早速注文。



016_20110610210126.jpg

確かに、とってもよい香がします。

くんくん 食べ物ではないですね(?_?)


くっくっくっ(^m^) 食べ物どころか、ななの好きくないものですよ。


シャンプー後、溜まりきったストレスを発散するかのように

毎回部屋中を走り回ります。


またまた、動画を撮ってみました。






予報でわかってたけど

昨日の雨は、ひどかったぁ・・・

夕方のお散歩はパス。

カッパ着て行きましょうか?って気にもなれないほどの雨。

今日も止んでから行ったので

雨に当たらず、いい香キープ中

ちっこはかなり我慢させてしまったけどね





バナーだけでも、元気に走ってます。 ポチっとしてくれたら嬉しいな^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



20:35 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

一緒、一緒~♡
シャンプーもシャンプー後に走り回るのも(笑)
あれ、何でかな?
ストレス・・・?

このシャンプーはくうがずっと使ってるのと一緒です。

でも、明日は薬用で洗うね。
新しいシャンプーです!
効果はまた報告しま~す(^o^)

びっくりする位、雨降ったよね・・・。

くうママ #- | URL | 2011/06/11 23:40 * edit *

No title

こんにちは

使い心地は、どうですか?
なぜか、走り回る。。。。サラも走り回っています。(シャンプーは違いますが)
なんか、皮膚に良いみたいですね。。。ナチュラルみたいですね
サラも変更しようかな~

今のシャンプーが無くなったら。。。つい最近買ったシャンプーがあるから、当分面
購入予定なしですが!
普通に販売していますか?。。net通販?


怪盗夢∞ #- | URL | 2011/06/12 10:15 * edit *

No title

クロもするよ~「バカっ走り♪」
どんだけイヤなんだろ~って思う(笑)

クロもシャンプーしたトコからなんかにおってる気がする(涙)
そのシャンプー良さそうだね
リンスはしなくていいやつ??

をっくん #- | URL | 2011/06/12 19:49 * edit *

No title

シャンプーぷりもこれこれ♡
一時期浮気してたけど、大ボトル買って残っていたのでこれに戻りました。
やっぱりリンスが別のがフワフワになるし香りも残るよね~♪
うふふ♪ななちゃんもぷりと同じ匂いって嬉しいな♪

シャンプー後のバカっ走り...ぷりも必須科目です。
ストレス溜まるんだろうね~。
走って解消って健康的だ!(←そうか?)

ぷり母 #- | URL | 2011/06/12 23:46 * edit *

No title

はなもこのシャンプーで~す。
以前はラファンシーズだったけど
こちらの方がリーズナブルだし
香りもわたし好みだし変えちゃいました。

ななたん、元気だなあ。
はなは2歳くらいでもあまり走り回らなかったから
何だか新鮮です。

はなママ #- | URL | 2011/06/13 21:00 * edit *

くうママさんへ

くうちゃんもこのシャンプー使ってたんだね。
これ、ほんといい匂いだわぁ
ななは、リンスを使うとカキカキの回数が増える気がして
今はシャンプーしかしてないの。
でも、ふわサラで大満足だよ^^

くうちゃんも、お肌トラブッてるんだね。
ななも薬用の方が良かったかなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2011/06/14 17:58 * edit *

怪盗夢∞ さんへ

このシャンプーすっごくいい香しますよ^^
ペットショップで探し回ったんだけど
見つからなかったので
ネットで買いましたよ^^
口コミで評判上々だったので悩む事なく決めました。

使ってる人が多いのにビックリです。

うちは、リンスはしてないんですが
リンスをすると、もっとふわふわサラサラになるようです。

はるあさ #- | URL | 2011/06/14 18:02 * edit *

をっくんさんへ

なんで、毎回走り回るのか
不思議だよね~
やっぱりストレス解消なのかな?

このシャンプー、いい匂いだよ~
リンスインじゃないので
別にリンスするみたいだけど
ななは、リンスするとカイカイが酷くなるので
シャンプーだけにしてます。
それでも、ふわサラだから
リンスしたら、もっと凄いことになるんだろうね^^

はるあさ #- | URL | 2011/06/14 18:04 * edit *

ぷり母さんへ

うんうん!
知ってるよぉ
ぷりちゃんのブログ見て気になって
そこから、他のブログでもこのシャンプーをよく見かけるようになったので
やっぱり、いいんだぁって事で即注文したの^^
ほんといい香だね~
リンスしたらもっと効果的なんだろうね。

すごいよね~シャンプー後のバカっ走り~
毛が散るからやめて~って思いながら見てます^^;

はるあさ #- | URL | 2011/06/14 18:07 * edit *

はなママさんへ

はなちゃんもこれでしたか~♡
そうですよね~リーズナブルだし
匂いも万人ウケする感じですよね^^

毎回シャンプーの後は走り回ってますよ^^
よっぽどなストレスを与えてるのかなぁって
最初は気になったけど
毎回なので、最近は慣れました^^;

はるあさ #- | URL | 2011/06/14 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/430-4baccc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

