ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

カイカイなな 放鳥パル 

ななとパル |

005_20110611205920.jpg

プリティ ななちゃん

かいーのね~

しょっちゅうカキカキしてるように思います。


006_20110611205920.jpg

病院へは行きませんよ!

そうだね~薄くなってるようでもないので

様子見しようね。

柴友ちゃん達も、カキカキしてる子が目立ちます。

湿気の多い時期はお肌のトラブルが増えるのかなぁ・・・



ひさしぶりに、パルちゃんをカゴから出してあげましたよん。

008_20110614173237.jpg

まいど まいど~ パルちゃんどえーす。

ちょっ 近すぎっ


016_20110614173238.jpg

んじゃ この辺で


015_20110614173238.jpg

うわっ 背後になながぁ

見てるだけですよ byなな


018_20110614173236.jpg

ななの事は気にせず、 パルちゃんは終始ご機嫌♪


ご機嫌な様子を動画に撮ってみました。

相変わらず何をしゃべってるのか聞き取りにくいけど

ご機嫌なのは確かです(笑)







バナーだけでも、元気に走ってます。 ポチっとしてくれたら嬉しいな^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


21:34 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

No title

ぱるちゃん、かわいい~!
動画を見ていたら、きゅるちゃんが反応して
パルちゃんを一生懸命呼んでいましたよ!

ママミント #- | URL | 2011/06/14 21:48 * edit *

No title

ななちゃんもカイカイなんだね~
この時期はどこのワンコもカイカイだよね。
仕方ないよね。

ブラッシングはした方が良いってきいたよ~

パルちゃん、メッチャおしゃべりしてるね
可愛いね。
そんなにもしゃべるんだね・・・
今度、見せてね(^O^)

くうママ #- | URL | 2011/06/15 13:42 * edit *

No title

はるあささん、こんばんはv-280

パルちゃん、おしゃべりしているの分かりましたよ~♪
「パルちゃん、パルちゃん」ってご機嫌に話しかけてますね(^^♪
PCのところに写っている自分の姿に話しかけているんですね~
動画みながら、癒されちゃったぁv-10

ななちゃん、カイカイ大丈夫ですか?
ひめもこの頃よく散歩中にカキカキしてますよ~
明日は1ヶ月ぶりにシャンプーしてきます(^^)v

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2011/06/15 21:33 * edit *

No title

ななちゃんカイカイ大丈夫かな??
ほんとこの時期は柴ちゃんにとって辛い時期みたいだね

久しぶりのぱるちゃん♪
可愛いよ~
「ぱるちゃん、ぱるちゃん、チュッチュッ」って聞こえる
きっとはるあささんがぱるちゃんに向かって
「チュッチュッ」してるんだろうな~(笑)

をっくん #- | URL | 2011/06/15 22:27 * edit *

ママミントさんへ

ありがとうございます^^

インコって動きもとっても可愛いですよね♪
この動画再生すると
パルも反応して、おしゃべりが始まりますよ^^

はるあさ #- | URL | 2011/06/16 00:59 * edit *

はるあささ~ん!!!
お久しぶりぶりで~す^^;
読み逃げばかりでごめんなさい。。

ななちゃん、カイカイがいけないね~
今日の散歩で近所の柴犬しんちゃんと会って
同じようにカイカイだって言ってたよ!
柴ちゃんは皮膚が弱いみたいだね‥
でもピットもたまにマットにスリスリしてるよ
病院はこんな時期だし様子見てからでいいよね~

ぱるちゃんぽるちゃん ぽ~るちゃん♪(笑)
よくお喋りが出来るね~ビックリ!
ただいま、もういっかい”とか言ってる?^^
ちゅ~、ちゅ!可愛いすぎるよ~

あ、最後になっちゃったけど。。
今日で何回目ですかぁ?^^
はるあささん
お誕生日おめでとう(^∀^)ノ
どうかステキな一日になりますように☆

ひまわり #- | URL | 2011/06/16 01:03 * edit *

くうママさんへ

ほんとだね~
常にカイカイしてて
こっちまで痒くなるよぉ(;_;)

うんうん!ブラッシングもマメにするようにしてるよ^^
気持ち良さそうにじっとしてる。
やっぱり痒いんだね。

パルの動き可愛いでしょ?
自分が写る場所に行くと
すっごくしゃべるんだけど
何しゃべってんだか^^;
ななが、まだ居ない時は沢山話しかけてたので
よく聞き取れたんだけど・・・
ちと、可哀想。。

はるあさ #- | URL | 2011/06/16 09:00 * edit *

SUSIEさんへ

おはようございま~す^^

パルちゃんご機嫌でしょ~(笑)
そうなんです。
自分が写る所で自分とは思わず話しかけてるみたいですね^^
この姿が可愛くって仕方ありません^^;
頭スリスリする仕草も大好きなんです。

ひめちゃんもカキカキしてますかぁ・・・
やっぱり、この時期はどの子も痒いのですね(;_;)
ひめちゃんは、セレブシャンプーだから
きっとカイカイも大分とマシになるでしょうね♡

はるあさ #- | URL | 2011/06/16 09:04 * edit *

をっくんさんへ

ななは元々クセなの?って位
よくカキカキしてるから
肌トラブルなのかよくわからなかったんだけど・・
この時期はカキカキの回数はかなり増えちゃって
マメにシャンプーするようにしてます。
マシになるといいんだけど・・・

パルちゃん可愛いでしょ~(笑)
うんうん!チュッチュしてるよぉ
ほんとはもっと出してあげたいんだけどね・・
一度出すと、カゴに戻るの嫌がって大変なのだ・・汗・・

はるあさ #- | URL | 2011/06/16 09:09 * edit *

ひまわりさんへ

わぁーい\(^o^)/
ひまわりさん、お久しぶりです♡
こちらこそ、読み逃げしておりますm(__)m

カイカイしてる姿
可哀想になっちゃいます・・
撫でてあげると、きりがない位「もっと~」って要求してきますよ^^;
前にも病院へ行ったんだけど
ハゲもないし、問題ないって言われたので
様子見することにしました。
湿気が多いと仕方ないですね。
ピッちゃんもスリスリしてるのかぁ・・
やっぱり痒いんだね(;_;)

すごい! ひまわりさん
言ってますよ~
「ただいま」ってちっちゃい声なのによく聞き取れましたね^^
「もういっかい」ってのも言ってますよね(笑)
色んな言葉を所々覚えてるみたいで
聞いてて笑える時がありますよ^^
それにね~セリフによって
声まで変えるんです。おっさん声になったり、可愛い声になったり(爆)

あ~んv-398
ほんとにありがとうござます♡
ここだけの話・・44さいになっちゃいましたぁ(/_;)

でもねっ また歳とっちゃったぁって40過ぎてから嫌だなぁって思ってたんだけど
今週、旦那の同級生が亡くなっちゃって・・・
お誕生日が迎えられるのは幸せな事だって改めて思いました。
一年無事に生きられたんだもんね。


ほんとに、ほんとにありがとう♡♡♡

はるあさ #- | URL | 2011/06/16 09:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/16 11:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/431-783e370c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

