ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとうな日 

1~2才 |

ある日の夕方のお散歩で


日の入り前のほんのひととき


お空がピンク色に染まりました。



002_20110616122411.jpg


周りでは、おしゃべりに夢中な方たち

きっと、見逃していたでしょうね。



ほんとはね

もっと、もっと綺麗だったんです。


003_20110616122411.jpg

ベンチに座る私に

そっと寄り添う なな


008_20110616122959.jpg

家に帰ると

可愛く出迎えてくれる パル




ちょっと得した気分な

ありがとうな 一日。



気分転換にテンプレート変えてみました♪


バナーだけでも、元気に走ってます。 ポチっとしてくれたら嬉しいな^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






12:36 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

あ~ こういう気分で過ごせた日ってなんか良いですよね♪
夕方のお散歩の写真、すご~くステキv-482
実際の景色は、もっともっときれいだったんでしょうね~
なんだか子供の頃の夏の日を思い出しちゃいましたv-398

ところで、今日ってはるあささんのお誕生日だったんですか?!
コメント欄でそのような内容を見かけたので。。。
おめでとうございます(^^♪ 
健康で(これ重要)幸せいっぱいな1年をお過ごしくださいねv-384e-420

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2011/06/16 21:38 * edit *

お誕生日おめでとう(^o^)

ふ~
ギリギリセーフ(笑)
おめでとうです。
今日は素敵な誕生日だったかな?
ケーキ食べた?
私は一切何にもなかったじょ・・・。(笑)

ピンク色は素敵だね~
気持ちも暖かくなるね♪

テンプレート変えたんだね~
パルちゃんみっけ!

くうママ #- | URL | 2011/06/16 23:49 * edit *

No title

あ~ん全然アウト~(涙)

遅くなっちゃったけど
いいお誕生日だったんだね♪
お誕生日おめでとう^^*

来年もその次もなんでもない幸せな誕生日が送れますように☆

をっくん #- | URL | 2011/06/17 01:03 * edit *

SUSIEさんへ

何気ない日常にちょっといい日ってありますよね^^

たぶん、気分も良かったんだと思います。
季節が移り変わる時の外の匂いの変化とかも
懐かしい思い出がよみがえる瞬間です^^;

ありがとうございます(*^_^*)
昔みたいに、誕生日=ウキウキってなくなったけど
一年健康で過ごせた感謝の日でもありますね。

はるあさ #- | URL | 2011/06/17 01:48 * edit *

くうママさんへ

ありがとう(*^_^*)
くうさんも7日がお誕生日だったんだね。
おめでとう^^ 

16日は酒の組合の会議があったり
一日雨だったし
テンション上がらないBirthdayでした^^;

ケーキは娘が自分が食べたいから
父さんと買いに行ってくれました。
ビール飲んでお腹が膨れたので私はケーキ食べれてません(;_;)

ちょっと気分転換に変えてみたの^^

はるあさ #- | URL | 2011/06/17 01:56 * edit *

をっくんさんへ

ふふふ♡
祝ってくれるだけで嬉しよ
ありがとうね(*^_^*)

まぁまぁのお誕生日でしたよ^^
何事もなく迎えられるのは幸せな事だよね。

歳とって嫌だ~って罰当たりなこと言ってられないよね^^;

はるあさ #- | URL | 2011/06/17 02:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/432-d7843c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

