ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

撮ったど~ 

1~2才 |

お散歩で、溜まったうんぴをしてスッキリして

家に帰ってきたら、テンションアップで

おもちゃで遊んで~っておねだり攻撃してきます。


ななって、あんまり表情豊かでないので
躾のお姉さんに聞いたことがあります。
「ななって、あんまり笑えへんよね~?」って
そしたら、お姉さん
「おもちゃで遊ぶ時と、オヤツを貰う時は嬉しい顔してますよ」って

へ~ 気付いてなかったわ わ・た・し (・・;)


で、昨日おもちゃで遊んでる時
マジマジとななの顔を見てたら
あら? 嬉しい顔してる してる(笑)
今まで何を見てたのだ^^;



おもちゃを操りながら、ななの嬉しい顔撮りまくりました~(笑)


009_20110621090306.jpg 014_20110621090306.jpg

016_20110621090305.jpg


ね? 嬉しそうな顔してるよね~

やっぱり、笑顔を撮るのって楽しいね~



020_20110621090304.jpg

ななも、こんな顔できるんですよ~


001_20110621091038.jpg

こんなショットばっかり やめてよね~



09:12 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

ななちゃん、嬉しそう~。
ワンコもおいしいものや、楽しい時はうれしい顔してくれますよね。
そんなときの飼い主も、ニコニコ!!ですよね♪。

なんですか?の顔も、最後のショットもかわいいよん!

ママミント #- | URL | 2011/06/21 15:06 * edit *

No title

おおお!ななちゃんの笑顔ショット♡
嬉しそう嬉しそう♡
しかもバッチリカメラ目線だね~♡
ごろごろしてるななちゃんもななちゃんぽくって可愛くて好きよ♡

↓神社で集会(?)できなくなっちゃったんだ~(涙)
トレーニングとなるとそれなりの広さと気が散らない環境が必要だから
難しいね...。
ウチの辺は神社も区立公園もホントは犬禁止です(入ってるけどね~汗)

ななちゃん八の字~とかやってるんだね!!
すごいな~、どんどんお利口になるね♪

ぷり母 #- | URL | 2011/06/21 20:05 * edit *

No title

ななちゃん、確かに楽しいって感じで笑ってる~(^^♪
パピーちゃんの頃と比べると、表情も少しづつ
お姉さんぽくなってきましたよねv-411

ちゃんとカメラ目線で写真撮らせてくれてますね!

お散歩コースの神社、出入り禁止とは厳しいですねぇ。。。
ちょっと良いなって思っている場所に犬の散歩禁止とか
書かれていると寂しくなっちゃいますよね
飼い主さんのマナーも向上して、ワンコと人が楽しめる
場所がもっとたくさん増えると良いのにね~

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2011/06/21 20:34 * edit *

No title

あはははは~
はるあささん、可笑しい
ななちゃん、笑顔イッパイだよ~
ちゃんと見てあげてよ♡

とっても嬉しい顔してるね♪
ナイスショット!
きっとはるあささんも良い笑顔だったんだろ~な

ななちゃん、毛、スッキリしたよね?
もう抜けない?

くうママ #- | URL | 2011/06/21 23:23 * edit *

No title

ななちゃ~ん、プリチー♪
もう最高の笑顔やん!
私の詐欺まがいのだまし笑顔と雲泥の差!(爆)
だって、これはお家の中で撮影した
正真正銘のハナマル笑顔v-238
やっぱり犬って感情があって表情に表すことができるのね。
いいわぁ~ななちゃん、最高に可愛いよ!

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2011/06/22 10:59 * edit *

ママミントさんへ

お返事遅れてごめんなさい。
昨日は暑くてPC開く事も出来ませんでした(;_;)

ほんとほんと~
ワンコも嬉しい時は嬉しい顔するんですね^^
ななには楽しい事ないのかな?って思うくらい
無表情だったのですが、見過ごしていたのですね(笑)

今日も暑くなりそうですね~(/_;)

はるあさ #- | URL | 2011/06/23 09:14 * edit *

ぷり母さんへ

久々に昨日はバテちゃいました^^;
しかし、暑いよね~

ななには、珍しいショットでしょ?
笑顔が見れた時嬉しくて嬉しくて
テンションあがりまくったよ(笑)

神社に行けなくなって
すっごく寂しいの・・・
公園も禁止なとこが多いし
ワンコに優しくない地域です・・・

ぷりちゃん地域も、禁止区域が意外と多いんだね
ブログで見る限り、良い場所沢山あって羨ましいなぁって
思ってたよ^^

乗る気がしないと
コマンド全く無視する事も多いけどね。
お姉さん曰く、「これが柴なんですよね」だって(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/06/23 09:19 * edit *

SUSIEさんへ

早くもバテちゃってるはるあさです^^;

嬉しそうにしてくれると
こっちも自然と笑みがこぼれます^^
写真撮ってても楽しかったですよ~

性格も少しずつ落ち着いてきて
ちょっと寂しいなぁって思ったりもします。

ほんとに、お散歩する場所がなくて
困ってます。ななは、草の上でしか用を足さないし・・・
でも、飼い主のマナー悪い人すっごく増えてますよ
うんぴの放置・・・不思議に思います。
道のど真ん中に放置。どんな神経してるんだかね・・・

はるあさ #- | URL | 2011/06/23 09:24 * edit *

くうママさんへ

昨日はほんとに暑かったよね・・・
くうちゃん、バテテないかな?
ななも、涼を求めてあちこち移動して寝てました。
何処へ行っても暑かったみたいだけど^^;

ななも、こんな顔するんだぁって
嬉しくなっちゃった。
もっと、ちゃんと?遊んであげないとね(笑)

くうちゃん、いっつも楽しそうな笑顔で
見てて、羨ましいよ~

はるあさ #- | URL | 2011/06/23 09:27 * edit *

サコリンさんへ

サコリンさん
いつも面白いね~(笑)

詐欺まがいのだまし笑顔に爆笑ですわヽ(^o^)丿
ななも、ちゃんと遊んであげたら
いい顔してくれるのね~って
しみじみ・・・

大ちゃん&金ちゃんみたく
どんな顔してても、存在感と愛らしいキャラを確立したいものですが・・・
もう少し、年月が必要かも?(笑)

ハナマル笑顔 素敵な言葉だぁ
ありがとう!



はるあさ #- | URL | 2011/06/23 09:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/438-3f85ce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

