ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

人間もワンコも元気なし 

1~2才 |

もう、言わなくてもわかっていますが

ほんっとに 暑いです!!!


我慢大会かっ て位、家の中で汗だく

寝ながらタラーって額から汗が流れるんですよぉ(T_T)

歳のせいかしら、 汗の量が増えて困ってます。




ななちん

あちこちと、涼しい所を求めて移動していますが

何処へ行っても暑いよね^^;


大体、玄関近くの廊下か、店のコンクリート床で寝てます。

008_20110627113546.jpg




ワンコにとって、クーラー入れてあげないのは

拷問なのだろうか?

003_20110627113547.jpg



まだ、はぁはぁ 言ってないから

もうちょっと 我慢してもらおうかな?

007_20110627113546.jpg

もうむり~  

おねがい クーラーとやらを 入れてください。











11:00 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/30 05:13 * edit *

No title

あーつーいーねー(汗)
エアコン我慢しても暑いし、エアコンつけても怠いし、
もう、どうにもなりませ~ん(涙)

汗の量...太ってるから多いのかと思ってたら(←ワタシがね!)、
歳のせいかも??恐ろしいわ!!

ななちん、ぐったりだね。
ぷりもぐったりだよ。
飼い主も一緒にぐったりだよね。

あー早く秋になって~!!

ぷり母 #- | URL | 2011/06/30 10:00 * edit *

No title

わお、今日も暑いよ~ン。
ホント口を開けばこれよね(笑)

今年はまだエアコン付けずに頑張ってるよ~
窓明けて風通しよくしてるけど
外の音にビクビクなクロちんです(汗)

ななちゃんのへそ天が暑さを物語ってるね^^;


↑↑ぷりまま~
まだ夏にもなってないって(笑)

をっくん #- | URL | 2011/07/01 08:05 * edit *

ぷり母さんへ

汗の量ね~
ホントに掻く場所が歳とともに変わってきてるような気がするのぉ(;_;)
昔は顔が汗だくなんてなかったのに
今は顔から汗が噴出して
恥ずかしいよ~

まだ、暑くなってほんの序の口
これからどうなるのか ほんとに怖いねぇ(>_<)

はるあさ #- | URL | 2011/07/01 11:53 * edit *

をっくんさんへ

そうそう!
何処へ行っても、誰に会っても
「暑い!」しか言葉が出てこないよ(;_;)

をっくんさん、まだクーラー付けてないのぉ(゜o゜)
うちは、つけちゃいました^^;
イライラモードで家族の雰囲気が悪くなったからね~汗

一度付けちゃうとだめね・・・
我慢が効かなくなっちゃって
関西も節電しないと・・なのに・・・

ほんとだね~
秋まであと何ヶ月ぅ???(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/07/01 11:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/439-ec0a7b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

