ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

小芸に喜ぶ母さんだよ 

パピーちゃん期 |

もぉ~  寒いよ~

昨日は一日で大阪でも最高気温9℃とか・・・

体調を崩してしまいました・・・頭痛にお腹痛&腰痛 ぜーんぶ来たどぉ

お昼過ぎまでリビングでうだうだごろごろ・・・

ななもサークルのなかで時々目が合うも 私見てみぬふり~


だれ~ん


こんな時困りますねぇ・・・ 薬が効いてきて楽になったので

ななをリビングへ出してやると、走る走る~

それにしても、狭いリビングを障害物をかわしてうまいこと走りますわ

退屈だったねぇ

あそぼっか

ななぁ そのわんちゃんであそぼっか


最近おやつゲットの為、投げたわんちゃんを持ってくる技を習得ぅ

持ってきて1持ってきて2


持ってきて3持ってきて4

こうゆうの動画でお披露目したいんだけど

勉強不足でぇーす

ってな感じで、持ってきてはおやつを待ってるんです。

くっくっく きゃわゆいねぇ ななちゃん

母さんの体調不良も吹っ飛ぶよぉ






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね





12:00 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

はるあささーん 大丈夫ですか?

ほんと 急に冷え込んで 身体がついていけないよね~
芯まで冷えるぅv-276

ななちゃん 持ってきたおもちゃ 離してくれる?
クッキーは 投げて取りに行ってもってくる! までは
とっても楽しそうにしてくれるんだけど・・・・・。

もってきたおもちゃ ちょうだい したら
うーーーーーー と 鼻にシワよせますヨ・・・・。

離した瞬間に イイコイイコって誉めるんだけど
何回やっても ウーーーーーーー(笑)

ワンコと遊べるのって 楽しい♪

でもリビングは床が滑るから 一度挫いて キュンキュン泣いたことがあるの。
気をつけないといけないよね~。

はるあささん 早く 体調よくなりますようにv-421

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/11/18 12:37 * edit *

クッキーままさんへ

ありがとー 体調は何とか快方に向かってますv-221
体力がおばさん化してきてますわぁ 哀れ・・・

最初はななもぜーったい離さなかったよ
でも離したらおやつがいただけるのねって
学習したみたい うっしっしv-389
毎回はおやつあげないけど、楽しそうにやってます。

床はほんとすべるから気をつけないとね~
うちは特にお散歩がまだなので
家で走りまくるから対策考えないとなぁ・・・

クッキーままさんも寒くなってきたので
気を抜かないようにねぇv-398

はるあさ #- | URL | 2009/11/18 14:12 * edit *

No title

はるあささま~、大丈夫ですか~?

ホントにガクンと寒くなりましたね。
余り無理せず養生なさってくださいね♡

お薬ももちろんだけど、ななちゃんのつぶらな瞳に癒されますね~
ホントにかわいらしいお顔してる~

うちも床がよく滑るみたいで危険なの~(;д;)
さっき行ったペットショップでスベら~ずマット売ってたんだけど‥いまいちでした~
けがする前に考えないといけないね~

をっくん #- | URL | 2009/11/18 22:58 * edit *

No title

はるあささんこんにちは^^
お体大丈夫ですか??

こまめちゃん見にきていただいたんですね~
ほんと、似てたでしょう♪
ななちゃんとのほうが姉妹に見えますね(笑

で、ななちゃん賢いですね~
きっと、これからもドンドン小技覚えますよ!
楽しみだわ♪

まぁーこ #- | URL | 2009/11/19 07:52 * edit *

おはようございま~す。
今朝は、体調はいかがですか?

ななちゃん、もう持ってくることができるんですね!
まめは、このころは、おすわりして、ずっと待って、おやつをもらうことだけでいっぱいだったような・・・v-356

2枚目のお写真、大好きですv-344
ななちゃんの可愛いおめめ、いいですね~v-398

今日も寒いですね・・・
お体、気をつけてくださいねv-410

maromame まめ母 #- | URL | 2009/11/19 08:52 * edit *

をっくんさんへ

ありがとー もう元気になりましたv-290

なながいなかったら なぁんにもしないで
だらだらして、余計に調子悪くなってたかもe-351
病は気からを実感しましたよ^^

フローリングの家庭多いもんねぇ
クロちゃんも気をつけないとね。

クロマティ めちゃ受けました v-315

はるあさ #- | URL | 2009/11/19 08:58 * edit *

まぁーこさんへ

ありがとうございます。
復活しました~^^

ほんとにどんどん成長していきますね。
こっちの言ってることが
伝わってるのが分かった時
すっごく嬉しいです。

ちょっとの事でも感動できる新鮮な毎日ですv-290

はるあさ #- | URL | 2009/11/19 09:06 * edit *

まめ母さんへ

ありがとうございます。
体調はバッチリですよv-290

私も2枚目の表情大好きなんですv-291
ななぁって呼んだら なに?って感じ・・・

おやつを見せすぎるとななは
集中力をなくしてしまいます・・・
何回もやると ぬいぐるみ途中まで持ってきて
自分だけ私の前におすわりするんですよ。
ここまで持ってきてからって言うと
カキカキしてうっとうしそうにする時もあります^^;

まめ母さんも体調崩さないようにねv-392

はるあさ #- | URL | 2009/11/19 09:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/44-6152983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

