ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お散歩最短距離続行中! 

2~3才 |

みなさま・・・
ななへのお誕生日コメント&沢山のプレゼント
本当にありがとうございました(*^_^*)



何だか、家族のお誕生日のなかで

ななが一番、沢山の人にお祝いをしてもらってるようです^^;



羨ましいぞ~ ななちゃん♪


001_20110714093625.jpg

毎日暑くて・・・

若年寄の ななです。   ぐた~~~



003_20110714093625.jpg

お散歩だって、超短時間で済ましちゃう・・・

早く帰りたい時は一番近くのチッコポイントへ一目散

用を足したら、すぐに帰る方向へスタスタ~

早く帰れるルートをしっかり学習してます



005_20110714093624.jpg

しっかり、そのルートに便乗してる 飼い主ですが^^;



007_20110714093624.jpg

暑い日は無理しないの~

ワンコの熱中症も増えてるんだってね


みなさん、気をつけましょうね



10:15 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

No title

あっついヨネ~ 汗
散歩も涼しくなってから行っても やっぱりアスファルトって
熱をもってるんだろうね・・・。
時間たつと 歩くスピードが落ちてくるし
はぁはぁ言ってるよ・・・。
私も 帰るころには汗だくで 一日に何回シャワーしてるん?
ってくらいシャワーしてる・・・(シズカちゃん並みよ 笑)

ペットの熱中症増加してるんだってね。
本当 気をつけてみてやらないといけないよぅ・・。
留守中も気になってしまう (うちエアコンつけずに外出するから^^;)

はるあささんも 体調崩さないように気をつけてくださいネ!

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/07/14 11:17 * edit *

No title

ぷぷぷ♪
ぷりもお散歩拒否で、全然歩きませーん。
そして、「ぷりがいやーって言うから~」って言いながら、
いそいそと帰ってくるワタシです(笑)

毎日暑くて嫌になるね~。
ななちゃんも「やってられないわ~」って顔してるね(笑)
少しずつ体は慣れてきたけど、たまには最高気温が25度くらいの日が欲しいよね~(汗)

ぷり母 #- | URL | 2011/07/14 21:25 * edit *

No title

毎日・・・暑いよね。
でもね、うち、田舎だからかな?
朝方はヒンヤリしてるよ。
早起きすぎるのかな(笑)

くうは早朝のお散歩はウキウキルンルンで喜んで玄関まで
走ってくるんだ~
朝はメッチャご機嫌さんです。
昨夜とか風通しも良かったし、くうも早朝からピープーおもちゃで
遊んでました(汗)
涼しいと元気な息子です。
でも、お散歩から帰ったらグダ~ってしてるよ(笑)

イヤ、、、この暑さ半端ないよね。
一昨日から朝から4時間扇風機のタイマーで
その後、エアコンの入りと切りタイマーを付けています。
熱中症って聞くと怖いもんね。

来週は少し気温が落ちるってことに期待を!

はるあささん、無理しないでね~
ななちゃんもね(^O^)

くうママ #- | URL | 2011/07/15 17:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/442-90f9d348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

