ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

どりゃ~ シャンプーめぇ 

2~3才 |

最近、外犬になりつつあります。

朝のお散歩から帰ってくると、毎日家に入るのを拒否します。

たぶん・・・

足を拭いた流れでシャンプーするのが続いたから、警戒してるのかもね?

002_20110808120037.jpg

お家には入りませんから


でも・・・
チラっと オヤツを見せると

003_20110808120036.jpg

はいはい! オヤツ オヤツっ


まんまと作戦に引っかかり、この後抱きかかえられ 風呂場へ直行



シャンプー後は、ご褒美のグリニーズ

005_20110808120036.jpg

やっぱり すきです グリニーズ


この後・・シャンプーのストレス解消
今回は、牛さん枕をブンブン振り回しての発散です。

横で寝てる、姉ちゃんは気になさらないでね^^;

因みに 朝です!!!

[高画質で再生]

シャンプー後の発散 [ネットショップ]



昨日は午後3時まで、外にいた ななです。

暑さが厳しかったので、心配で何度も家に入るように促しましたが

全く中に入る気ナシ!

小さい頃は、少し外に出しただけで

中に入れて~ってキュンキュン鳴いてたのにね~(;_;)






13:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/447-009a3df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

