ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夜のお散歩 

2~3才 |

涼しくなりそうで
涼しくならない・・・
それでも、朝晩はしのぎやすくなりましたね。

朝、夕のお散歩に加えて
父さんの配達がある日は夜10時頃
公園へ連れて行ってもらい
配達の帰りに迎えに来てもらいます。


010_20110819120120.jpg

夜のお散歩で、久々に可愛いショット♡


011_20110819120120.jpg

この公園に車から降ろしてもらうと
すぐにチッコをして、時々うんぴも
終わったら、父さんが迎えに来てくれる場所まで
一目散に歩くんですよ。

ななは、あんまりこの公園 好きくないんですよね・・・
配達の通り道だし、草がいっぱいなので
私は重宝がってるんですが・・


父さんが車で迎えに来てくれるまで
父さんの車かな?って確認しながら
じっと待ってる姿が、可愛くてたまらないです^^





006_20110825141719.jpg

お家に帰って
与えたペットボトルで散々遊び


008_20110825141717.jpg

ようやく、眠る準備に入りました

14:23 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

きゃ~
ななちゃん、久しぶり(^o^)
可愛いじょv-10

はるあささん、体調OKになった?
あんまり無理しないでね~

そうそう、車とか探してる姿可愛いよね~

公園が嫌じゃなくて
早くお父さんに迎えに来てほしいんじゃない?かな?
お父さんに早く会いたいとかね~♡

くうママ #- | URL | 2011/08/25 23:14 * edit *

No title

ななんちゃん、夜のショットもかわいいね~♪
お目々クリクリがたまらんよ~^^*

うんうん、私もそう思う♪
お父さんの迎えを待っているんだよねっ。
なんて賢いななちゃん^^

クロは「パパくるかな~??」(←クロには「パパ」って言ってます。笑)
って話しかけても全然ぴんと来ないみたいデス(笑)

をっくん #- | URL | 2011/08/27 00:15 * edit *

くうママさんへ

ほんとに(笑)
なかなか更新できなくって^^;

体調は・・・あんまりです。
病院へ行ったら、予想通り 更年期?みたいな事言われました(;_;)

父さん待ってる姿がほんとに可愛いの
いつもクールだからねぇ
時々だけど、甘えてくれると嬉しいよ^^

はるあさ #- | URL | 2011/08/29 14:42 * edit *

をっくんさんへ

そうでしょ~^^
ななのチャームポイントお目目クリクリが
私もお気に入りなの♪

父さんに連れて来てもらったのに
どっかへ行っちゃうから
きっと早く会いたいって思ってるんだろうね^^
その姿、私しか見れないから
父さんに教えてあげると、嬉しそうにしてるよ^^
そりゃ嬉しいよね~

クロちゃんはいっつもパパとママと一緒に居るから
ピンと来ないんじゃないかな?(笑)
いつも満面の笑顔で楽しそうにしてるクロちゃんを見ては
羨ましく思ってるよ^^

はるあさ #- | URL | 2011/08/29 14:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/452-e62d05c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

