ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

気持ちのいい日 

2~3才 |

006_20110907150934.jpg

娘の部屋から パチリ

この銀行の看板が娘には悩みの種・・・

地震の時こっちに倒れてきたら、家直撃だって 

密かに怖いと私も思ってた・・・考える事も親子って似るのね^^;



今日は、空気がサラッとしてて、気温は少々高くても
とっても過ごしやすいです。
湿度で、体感温度ってほんと違うんですね~
湿気の少ない国だと、イライラする人も少なそう



ななも、今日は何だか起きてる時間が長いぞ~

007_20110907150838.jpg

おやつで、アイコンタクトでもしましょうか?

これ、クッキー見てます。(いただきものです。ありがとう♡)



009_20110907150837.jpg

で、 これ私を見た瞬間です。

私をじっと見たら、2・3秒でクッキーをあげます。

2・3秒からどんどん時間を長くして

オヤツは母さんの顔見たらいただけるのねって学習してるようです。

あれれ? アイコンタクトってどんな時に必要だったっけ?

お姉さん(躾の)・・これ見たら怒るかな?今更何言ってるんやろって^^;



今日は、ほんとに 寝ませんね~

013_20110907150836.jpg

私が、PCしてたら

後ろに回って ピッタリと・・・



015_20110907150836.jpg

ふふふっ♡♡♡

背中で幸せ感じてます^^



15:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

ほんと、ほんとー。
ぷりこ地方もカラっと晴れたので、暑さの割には気持ちよく過ごしました♪

アイコンタクト、大事ですよね。
ぷりもコマンドを覚えてから、目を見るまで待たせるように、
躾し直しました。
ご飯とおやつは出来るようになったけど、
おもちゃとかはダメなままです(涙)

ななちゃんも背中くっつけてくるんですね♡かわゆいなぁ♡
ぷりもよくやりますが、正面から来てちょいちょいされるよりも、
この仕草のが、嬉しくなります♡

ぷり母 #- | URL | 2011/09/07 20:24 * edit *

ぷり母さんへ

アイコンタクト・・・
そっか~おもちゃはやった事なかったなぁ
おやつ関係は何でも?自信ついてきたけど
おもちゃとなると・・ななもダメかなぁ^^;

このクッキー、重宝してるよ
パリポリいい音出して食べてます♡

背中くっつけてくるの可愛いよね~
うちの母ね~ワンコとかに興味ないんだけど
前に実家に連れて行った時
この背中ペッタンされてメロメロだったんだよぉ
この仕草ってジーンとくるよね^^

はるあさ #- | URL | 2011/09/08 14:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/463-16ed77ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

