ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お利口さん♪ 

2~3才 |

今日はまたまた、暑い大阪です。

もーー季節よ 戻らないで早く先へ進んでおくれ~

でも、天気予報によると来週も真夏のような暑さが続くとか・・・


003_20110909145000.jpg

昨日の夕方のお散歩で、躾でお世話になってるお姉さんとバッタリ

ブラブラと一緒にお散歩しました。

他のワンコと出くわす度に、お姉さんの顔を見て

「わたし吠えないでしょ えらい?」って言ってるみたい。

お姉さんが「なな、いい子ぉ」ってその都度ナデナデしてくれて

ななは、お姉さんと居る時は優秀なんですよね・・・

褒めるって本当に大事な事なんだ。

私にも、合図を送ってる事あるんだろうけど

見過ごす事が多いんだよね。


002_20110909145001.jpg

お姉さんに、1ヶ月位預けたら

すごーく 良い子になって帰ってきそうな気がする^^;







16:48 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

うふふ♡

1か月もななちゃん預けたらはるあささんの気持ちがついていかないよ(笑)
心配で心配で倒れるんじゃない?

まあ、私も無理だけど。
来週末に旅行にいくんだけど・・・
ララを病院に預けるの。。。
最初は訓練訓練なんて思ってたんだけど
だんだん、可哀想になってきたの(泣)

でも、いくけどね(笑)

うんうん、ちゃんと忘れずにイッパイ褒めてあげようね~
テンションも上げ上げでね\(^o^)/

くうママ #- | URL | 2011/09/09 17:22 * edit *

No title

こんにちは~
暑さ戻ってきましたね^^;
可愛い体制ですね^^

トイプードル #- | URL | 2011/09/09 17:26 * edit *

くうママさんへ

確かに
一日でも、ななが居なかったら
落ち着かなくてしょうがないよね~(笑)

いいね~旅行
くうちゃん、きっと喜ぶね^^
ララちゃんはまだ連れて行けないのかぁ・・・
毎日、あんな可愛い姿見せてくれたら
預けるの大変だね・・
旅行中も気になって仕方ないかも^^

褒め褒め攻撃 頑張るぞぉ\(^o^)/

はるあさ #- | URL | 2011/09/10 21:27 * edit *

トイプードルさんへ

関西地方 ほんと暑いですね
全国的に暑いのかなぁ・・・

横座り 可愛いのでお気に入りです♪

はるあさ #- | URL | 2011/09/10 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/465-a19680dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

