ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

暑い日のお散歩は短めにね 

2~3才 |

何ですか? この暑さ・・・

ななも、今日は家で グデーっと

堪えるよねぇ 涼しくなったと思ったらこの暑さだもん



今日は夕方になっても蒸し暑く

011_20110910204416.jpg

ななも口を開けて 歩いてます。


021_20110910204414.jpg

ちゃっちゃと おトイレも済ませ


020_20110910204415.jpg

あじぃ~ はよ かえろぉ

って ななが言ってるにもかかわらず


028_20110910205817.jpg

しつこく 写真を 撮ってたら


024_20110910204413.jpg

後ろ向いて 座っちゃいました


ごめん ごめん かえろっかぁ

026_20110910204413.jpg

帰ります 帰らせてください。



029_20110910204412.jpg

            031_20110910204427.jpg

って言ってるのに ちょこっとお花の写真を撮ったりして

またまた、ななを待たせてしまいました^^;





21:12 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

ホント、暑すぎだよね。。。

もう秋だと思ってたのに今日は・・・。
暫くこの暑さ続くんだって。
ふ~。

ななちゃん、やっぱり細いね

ララとどっちが大きくなるかな?
ララだよね・・・きっと。
凄い食欲なんだよ(笑)

ガツガツしております(汗)

くうママ #- | URL | 2011/09/11 00:20 * edit *

No title

こっちも暑いよぉ~(汗)
秋よ一体どこへ行っちゃったの~???

ふふ、ななちゃんも暑いよね~
クロも一緒^^::
早く帰ろうって(笑)

The柴って感じの後ろ姿がすきよ~♪
上手い具合に振り向いてくれたし(笑)

お花^^*
あはは、「おか~さん早く帰ってくださ~い(笑)」

をっくん #- | URL | 2011/09/11 15:18 * edit *

くうママさんへ

今日も暑かったよね・・・
もうバテバテだったよぉ 泣

そうそう
ななもね~ここの所
凄い食欲なんだよ^^
いつもはフード一度に食べきらないのに
最近は朝も夜もすぐに完食。

少し太るかなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2011/09/11 23:28 * edit *

をっくんさんへ

全国的に暑いんだね~
体力を消耗する暑さでだらけてます^^;

この日は西日がきつかったので
ななも、用を足したらすぐに帰りたかったんだよね・・・

私が足を止める度に、「え?なに?」って感じで
足を止めるなな・・・
文句も言わずにワンコって偉いよね~

これが、子供だったらうるさいよ~
「早く かえろうやぁ」って^^;

はるあさ #- | URL | 2011/09/11 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/466-8207df34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

