ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お出かけしたいんですが 

2~3才 |

今日は父さんの配達が、昼過ぎ位に終わりました。

配達に行く前に、「今日どっか行きたいなぁ」って私が言ってたので

帰ってきた時、「どっか行きたいんやろ? どこいく?」って聞かれ

確かに、朝は何処かへ行きたい気持ち 満々だったんだけど

昼過ぎると、あまりの暑さに 何処へも行く気になれない・・・

無理矢理、行きたい所を考えてペットショップへ^^;

ちょこっと買い物をして、その後自転車屋さんへ行って

父さんの自転車を購入 涼しくなったら健康の為自転車で会社へ行くそうです。


007_20110911225111.jpg

帰って来ても、まだ暑い・・・

そろそろ、お散歩に行こうか?


005_20110911225109.jpg

おさんぽ?


010_20110911225108.jpg 行く行く~



夜ご飯の買い物がてら、車に乗ってお散歩に

006_20110911225107.jpg

お留守番より、やっぱり皆でお出かけの方が嬉しいよね^^


007_20110911225107.jpg

ななと、父さんの後ろ姿を写したつもりが

全く写ってないやん^^; 

っていうか既に父さんもななも居なかったのです・・歩くの早すぎ~


008_20110911225106.jpg

ついでに、まんまるお月さま

なんて、呑気にシャッター切ってたら

父さんと、ななが 早く帰ろうオーラを出しながら

車からじっと こっちを見てたよ 汗・・・


あはっ お腹空いてるよね~





23:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/468-121c3173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

