ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

公園たのしかったよ 

パピーちゃん期 |

ひゃっほーい

今日は父さんがお仕事休みだったので、

近くの大きな公園へ車で連れて行ってもらいましたよぉ

自転車でも15分くらいの所なので、父さんは自転車で並走させて

行こうか?って言うんです。

えっ  ムーリ ムリムリムリムリィーーーー

ぜーったいに 無理です。 断固反対

毎日のようにななの散歩の様子を語ってるのに 何も聞いてなかったんか?

歩きでも大変なのに、自転車で並走とは・・・

まぁ 説得して車で行ってもらいました

最初は緊張気味のななでしたが、

なんとか楽しそうに過ごしてくれましたよぉ

いつもと違うななのお外での表情を見てやって下さいませ


ここはどこ?

ここはどこ2

くんくん

到着後 間もなくは いろいろチェック

ふんふん いつもと違って 静かな公園で リラックス


はとぽっぽはとぽっぽ2

鳩をおもいっきり追いかけてます

リードが短かったので 父さん 相当しんどかったよう・・・

これ延々続きました 父さんご苦労


緑地にて

緑地にて2

緑地にて3

1時間ちょっとのお散歩でしたが、久々に ワクワクした時間が過ごせました

このテニスボールが気に入ったらしく、ずーっとくわえてました。

見てるほうが アゴ だるくなったよ・・・

そろそろ帰ろっか~

ジャンプ

テニスボール投げたら ジャーンプ手書き風シリーズ矢印上

今日は楽しかったね~






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

21:33 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

ななちゃん楽しいお散歩よかったね♪

まぁーこ #- | URL | 2009/11/21 23:00 * edit *

まぁーこさんへ

本当にお外で楽しそうにしてるのを
見るのが初めてだったので
今日はとっても嬉しかったですよv-290

はるあさ #- | URL | 2009/11/21 23:04 * edit *

楽しそうなななちゃんを見て、安心しました~。もう散歩は安心ですかね(^_^)v野性の血もうずいたかな?
ちょっと広めの公園は、伸縮タイプのリード(メジャーみたいなの)が活躍しますよ♪

ぽきごま #- | URL | 2009/11/22 00:20 * edit *

No title

よかったね~ななちゃん&ままさん♡
そしてお父さんお疲れ様です。

ほんとうにななちゃんの表情が楽しそう~
ボールが大好きなんだね。
また明日(今日?)も晴れたらいいね~

それにしても最後のジャンプの写真、ナイスです!!

をっくん #- | URL | 2009/11/22 00:53 * edit *

ぽきごまさんへ

ありがとうございますv-411
やっぱり大きな公園はいいですねぇ
車の音もなく静かだし、走るとこいーっぱいで
鳩には興味もってましたねぇ
パル大丈夫かな?ってちょっと心配になったほど・・・
伸縮タイプのリード 旦那が早速ホームセンターでチェックしてました^^;

はるあさ #- | URL | 2009/11/22 01:57 * edit *

をっくんさんへ

ほんとにね 嬉しかったよ
本当によく笑った一日でした。

犬がいると若返るかも?
旦那も猛ダッシュしてたしね・・・
つまづいたらどうしよう?って内心ハラハラしてたけど^^;

最後の写真 奇跡の一枚だよ~
これ絶対載せたかったのv-398

はるあさ #- | URL | 2009/11/22 02:08 * edit *

No title

とっても楽しそうだね~v-10
生き生きしてるもんね♪

鳩おっかけるななちゃん を 更におっかけるパパさん(笑)
オツカレでしたv-91
ぷぷ

これで お外の喜びを覚えてくれたらいいネv-47
はるあささんの喜ぶ姿が目にうかぶ~v-218

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/11/22 02:11 * edit *

クッキーままさんへ

ななも楽しかったはずなんだけど、
それ以上に私も楽しかったよぉv-411
なんかずーっと笑ってたからねぇ

ノーリードで散歩させてるわんちゃんがいて
旦那がななもちょっと放してみようか?って言うの
もぉ ぜーったい返ってけーへんって
恐ろしいことを言う旦那ですわ ほんまに・・・

河本(次長課長)のタロキチの話知ってる?
なな タロキチになるでって止めましたv-390

はるあさ #- | URL | 2009/11/22 02:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/47-b9a25f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

