ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

昨日、今日あれこれ 

2~3才 |

昨日、2階で洗濯を干して

階段を下りようとしたら

003_20110914094406.jpg

こんな所で、寛いでいる 階段と保護色の なな。

危うく、踏んづけそうにになり 階段を踏み外しそうになりました


002_20110914094406.jpg

バタつく私に 一瞬ビビッてましたが

また居座る なな。

階段を下りる時って、確認より先に足が出てるので

ここにいられると、ほんとに危険!

いつもは、こんな所に居ないのに

ちょっと、寂しかったのかしらね~




004_20110914100538.jpg

昨日の、お散歩前の

なんちゃって ツーショット^^;



006_20110914100537.jpg

そして、今朝もシャンプーが終わり

ホッとして、すやすや 気持ち良さそうに寝てる ななです。




おまけ

005_20110914100538.jpg

チンジャオロースをクレープで巻いて食べました。

ネットで見つけて、娘が食べたいって言うのでやってみました。

巻き巻きしながら、美味しく楽しく食べました(*^^)v



10:34 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

くうも階段の上か下でよくねてるけど
途中は・・・踏みそうになるよね!
ななちゃんは小さいからOKだけど、くうは大きいからきっと
階段の途中は無理だわ(笑)
はみ出ます~

晩御飯、凄い!
ご飯はスシめし?クレープ生地は焼いたの?
私、最近、手抜きばっかりだ(笑)

↓ララ、手術するよ(笑)
まさか、子供って思ってた?
そんな事、言うとみんなの所に勝手に子供送っちゃうよ(笑)
それ、いいかも~ぷぷぷっ

くうママ #- | URL | 2011/09/14 11:02 * edit *

くうママさんへ

こんな途中で寝る事なんてなにので
ほんとにビックリしたよぉ
踏んでたらと思うとゾッとした(>_<)

くうさんに、料理褒めてもらえたら
嬉しいわぁ(*^_^*)
クレープは焼きましたよ
ごはんは、普通の白ごはんです。
でも、すしめしだったらもっと美味しいそうだね~

ララちゃんがお母さん
ちょっとだけ期待してた(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/09/15 00:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/471-b4c3a3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

