ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ななたんの おかげ♪ 

2~3才 |

残業続きでお疲れモードのお父さん

今まで帰ってきて「あ~しんど」なんて言った事なかったのに

最近は「しんどい」って口に出してしまうほど・・・

歳なんでしょうかね~ あっ 私はいつも「しんどい」って言ってしまいます^^;


でも、ありがたい事に

いつも、父さんが帰って来たら、喜びいっぱいで迎える なな。


016_20110916084726.jpg

おかえり おかえり~ おとうさん♪


013_20110916084726.jpg

ひさしぶりだね~ おとうさん♪

ワンコにとって、朝のいってらっしゃいから

夜のおかえりなさい迄 どれ位の時間の感じ方なんだろう・・・


021_20110916084725.jpg

こうして、疲れて帰って来ても

熱烈歓迎を受けてるお父さんの脳や体はきっと

活性化される事 間違いなし!


020_20110916084725.jpg

だって、こうして見てるだけで

一緒になって、笑い合える事が出きるんだもんね。


ななの存在 大きいよね☆


08:58 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

お父さん何時もお仕事お疲れ様~\(^o^)/
お父さんはとっても働き者だもんね~

もう、歳なんだから体調気を付けてくださいね。
自転車での通勤が余計に疲労になりませんように(笑)

そうそう、ななちゃんもおもちゃ銜えてお出迎えなんだね~
ララもそうです♪
くうはたまに銜えてるけど何時もじゃないな。

働いている者にはこの、お出迎えは本当にありがたいんだよ。
何時も耳ペッタンで玄関までトコトコ来てくれて
可愛くて仕方ない・・・萌♡

ななちゃんの存在が大きいよね。
うちも、ほんとそうだよ。

人間なんて無愛想なもんだよね~
こんなに喜ばないよね(笑)

くうママ #- | URL | 2011/09/16 10:41 * edit *

あーウチもいっしょー♪
今月休みがなくて、疲労困憊のとーちゃん...。
明らかにぷりこを触ってる時間が増えてます。
力なくニヤニヤしながら触りまくり、、、。
で、「ぷりはかわいいなぁ~」って連呼...。

ぷりはぷりで母さんのお出迎えはしないのに、
とーちゃんにはボール咥えて熱烈歓迎♪
晩御飯の後もとーちゃんもべったりくっ付いて。
ちゃんとわかってるんですよね。
我が家のセラピー犬、大活躍です(笑)

ぷり母 #- | URL | 2011/09/16 19:13 * edit *

くうママさんへ

仕事するように出来てるみたいね~
自転車通勤はまだ実現出来てないのよ(笑)
もう少し涼しくなってからと思ってるみたい。

一日の疲れが一気に吹き飛ぶだろうね。
本当に、お疲れ様ですって思うよ。
ワンコっと健気だよね。
人間なんて、機嫌のいい時わるい時で
態度も違っちゃうけど
ワンコはいつも一緒♪
愛しいよね^^

はるあさ #- | URL | 2011/09/18 02:33 * edit *

ぷり母さんへ

ぷり父さんもお疲れなんだね。
家族の為に一生懸命働いてくれて
ありがたいよね。

ぷりちゃんの存在が
パパさんの疲れを癒してくれるんだよね。
これまた、ありがたい存在だよね^^

私達にはそこまで癒せない?(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/09/18 02:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/473-ad4f93a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

