ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

昼間は出かけられないねぇ 

2~3才 |

015_20110918215629.jpg

昨日、うちのクーラーの室外機に

ネコが・・・

あんまりにも長い時間動かないので

もしや? 死んでるの?? と不安になり

父さん呼んできて、騒がしくしていると


016_20110918215628.jpg

あ よかった。 


013_20110918215631.jpg

さわがしいにゃ


014_20110918215630.jpg

モデル料 もらうにゃぁ

しつこく、カメラを向けてたら 逃げちゃいました^^;

せっかく、寛いでたのに 邪魔しちゃったね・・





まだまだ日中は暑く、出かけられる状況ではなく

夕方から、夕涼みがてら信貴山へ

020_20110918221650.jpg

姉ちゃんも一緒 嬉しいねぇ


025_20110918215653.jpg

もう、日が暮れてきて

目的地へ着く頃には、真っ暗・・・

正直、夜の山は怖いです。

ななも、車から降りて、用を足したらすぐに車に戻りたがって

結局、ななのトイレだけの為にわざわざ こんな所まで(/_;)


027_20110918215652.jpg

夜景はとっても綺麗でしたけどね


011_20110918222534.jpg

お出かけ出来ただけでも よかったよねぇ^^






00:03 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

りっぱで綺麗な猫ちゃん!
丸々としてるから、野良ちゃんではなさそうやね。

本当にいつまでもしぶとく暑いよね。
もう嫌になるぜ!
昼間はまだまだ出かけられない。
ワンコが可哀相だもん。
そいで、ななたんの用足しのために信貴山へ行ったのね~♪
それってラーメン食べるためだけに北海道へ行くようなもんなのかな?(爆)
でも家族で夜のドライブも楽しいね。
こんなちょっとのお出かけでも
みんなで行くところが、はるあささんご家族の仲が
いい証拠やわ。
ななたん、良かったね♪

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2011/09/19 11:08 * edit *

サコリンさんへ

サコリンさんへ♪

このネコちゃん、やっぱり丸々してますよね~
野良じゃないのかなぁ・・・
昨日も来てました。

用足しだけの為に信貴山へ(笑)
わぁお
ラーメン食べるだけの為に北海道
そこまでの道のりではないですよぉ
って気持ちの問題かぁ(笑)

出不精なのに、夕方になって
やっぱり何処かへ行きたいってワガママな家族なのです^^;
出かけた気分だけでも味わいたいんですよねぇ

今日から雨が続きそうですね
神戸も大雨みたいですね。
お気をつけて^^

はるあさ #- | URL | 2011/09/20 10:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/478-9b53b46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

