ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

初めてのご対面 

パピーちゃん期 |

友達が、わんちゃんを連れて訪ねて来てくれました。

くららちゃん、女の子(フラットコーテッド・レトリバー) 

ななと初対面です。 緊張ドキドキ・・・

くらら1

まず最初にちっこしてしまいました・・・

くらら2

大型犬との対面は初めてです・・・

くらら3

真正面からご挨拶 ・・・ ど緊張

でもね、この後ななは 遊んで欲しいのと ちょっと怖いのとで

くららにまとわりついては離れを繰り返してました。

唸ったり、遊んで~のワンッ って吠えたり

くららはななの事を最初に確認した後は 落ち着いたものです。

特に興味なさそうって感じかな^^;

くららと一緒ならお散歩できるかな?って試したら

後ろからちょこちょこついて行きました

でも、途中で別のわんちゃんと出くわし、そのわんちゃんが

くららに吠え出したので、ななはびーっくり

あたち関係ないのぉーって感じで 必死のパッチで逃げ帰りましたよ


くらら4

くららお姉ちゃん また遊んでね

ワタシ 人間好きだけど わんにはあんまり興味ないのよね~  くらら心の声 






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

スポンサーサイト
13:16 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

くららたん 大人だね~☆

クッキーも散歩で出会うワンコたんいるけど
ある程度 大人になると子犬の興奮ぶりは
シカトされて引いてるワンコが多い(笑)

くららたんは そんなななちゃんを 
優しく寛大に受け入れてくれてるみたいで
いい感じだね~
お散歩にも同伴して 楽しそう♪
ほかのワンコに吠えられて 逃げ帰るななちゃん可愛い(萌)

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/11/23 05:25 * edit *

クッキーままさんへ

これから、いろんなわんちゃんとの
出会いがあるんだよね~
楽しみ半分、不安半分・・・

子犬は凄いねぇ
すぐに興奮してじゃれついていくから・・・
ほんとほとんどのわんこどん引きですわ^^;

逃げ帰る時の後ろ姿 母さんも早く歩いてよぉ
って感じで笑っちゃいました。 本人必死なのにv-389

はるあさ #- | URL | 2009/11/24 09:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/48-1c9ff9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

