ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

待機中 

2~3才 |

台風接近中

暴風警報が出ている為

娘も自宅待機、これからなのでたぶん休みになるかな・・・


昨日から、雨なので

ななちゃん、お散歩に行きたくありません。

雨の止み間に連れ出すものの、すぐに帰りたがって・・

ちょっとの雨でも耐えられないみたい^^;

001_20110921073328.jpg

先日、躾のお姉さんにお散歩をお願いしたんだけど

帰りに雨が降り出して、雨宿りするななにお姉さんビックリ!

ななは、軒先がある度に、雨宿りしてなかなか動かなくなるんです。

お姉さん、最後は抱っこして帰ってきてくれました^^;

どんだけ 雨嫌いなんですか?(笑)


002_20110921073328.jpg

今日は、止み間があるかなぁ?

夕方まで、お散歩も待機しないとダメかな・・・


どうか、台風被害が最小限にとどまりますように。

スポンサーサイト
07:43 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

こんにちは!
こちらは暴風雨警報が出てたけど台風の影響はなかったです。
心配ありがとうございます!
台風が来る前から名古屋市内は被害や避難勧告が出てたので怖かったです。
各地で被害が最小限で済めばいいですが…。

ななちゃんも雨散歩は嫌いなんですね。
地面が濡れててもすんなりと歩いてくれないですよねぇ!?
夕方散歩、雨が降ってないといいね、ななちゃん^^

グミ #- | URL | 2011/09/21 15:52 * edit *

グミさんへ」

グミさんへ♪

あ~グミさんコメントありがとう。
台風被害がなくて良かったです。
名古屋の方、浸水がすごかったですよね。
いつもあまり被害が出ないような所まで
今年は日本列島安全な場所なしって感じで
自然の猛威を改めて怖く感じました。
ワンコがいるとどうしても避難するのが大変だなぁって
思ってしまいますよね。

ななも、雨が止んでるのに
地面が濡れてるのが嫌みたいです。
止み間があったので行こうと思ったのに
グズグズしてたら
またパラパラと振り出しました。
ショックぅ(;_;)

はるあさ #- | URL | 2011/09/21 16:03 * edit *

はるあささん、台風の影響は大丈夫ですか?
こちらも雨と風が激しくなってきたので、
夕方のお散歩が心配になってきましたi-241

ななちゃんは本当に雨に濡れるのが苦手なんですね!
ひめもかなり嫌いですけど、雨宿りしちゃうなんて
想像しただけでも可笑しいし可愛すぎですねv-10
躾のお姉さんも思わず笑ってしまったのでは?!

↓ ななちゃんとのお出かけ、とても楽しそうでしたね♪
ななちゃんとヤギの動画、笑えました~
うちの近くのドッグランには何故かヤギがいるんだけど、
ななちゃんが見たら大喜びするかもね(笑)

susie #dkrKj4p. | URL | 2011/09/21 16:08 * edit *

Re: タイトルなし

susieさんへ♪

ご心配、ありがとうございます。
大阪は、暴風警報は出ていたものの
ほんとに警報出てる?って何度も確認するほど
全くの無被害でした。
夕方からそちらの方は酷くなるみたいですね。
お散歩どうか気をつけて行って下さいね。

雨宿り、私が最初気付いた時は、ん?今の偶然かな?って思ったんだけど
歩く度に軒下に入るので、この子雨宿りしてるって
笑ってしまったよ^^
お姉さんも最初は偶然かと思ったらしいです。
影を選んで歩くワンコは見た事あるけど、雨宿りするワンコは初めてって
笑ってました。ここまで雨嫌いとはね~(笑)

ドッグランにヤギがいるんですかぁ?
面白い^^
きっと、ななは喜ぶに違いありません^^
あんなに自分より大きいのに怖がらないのが不思議でしたよ。

はるあさ #- | URL | 2011/09/21 16:29 * edit *

きゃはははは~
くうも雨がキツかったら雨宿りするよ(笑)

変なとこ似てるね~ぷぷぷッ

ななちゃん、ヤギがお気に入りなんだね~
じゃあ、鹿もOKかもね!
是非、奈良公園に~GO

くうママ #- | URL | 2011/09/21 23:39 * edit *

くうママさんへ

くうララままさんへ♪

くうちゃんもする?雨宿り(笑)
あれ、可愛いよね~

そうそう、奈良公園も行こうと思って候補に入れたんだけど
鹿は沢山いるし、フリー状態だから、ちょっと怖いなぁって思い
止めたんだぁ^^;

観光客も沢山だろうしね・・・
ななを触りまくられるのも、ちょっとね~
行く場所にも気を遣うわぁ^^;

はるあさ #- | URL | 2011/09/22 11:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/480-10f4c11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

