ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

海だよ 

2~3才 |

日曜日

父さんの仕事が終わってから

ちょっと、海へ行ってきました。

012_20111004090222.jpg

砂浜というより、砂利が敷き詰めてある

ちょっと、歩きにくい^^;


018_20111004090222.jpg

海を前に、ちょっと引き気味です。


026_20111004090221.jpg

海は初めてだけど、琵琶湖には行った事があるもんね。

ななにとっては、海と湖の違いなんてわからないか・・・


025_20111004090220.jpg

興味はあるんだけど

波がパシャって来ると、後ずさり・・・

ほとんど人が居なくて

何だか、とっても物悲しい気分になりました。





ここに来るのに、ほんの少しの時間、高速を走りました。

運転はもちろん、父さんです。

わたし、高速道路恐怖症なんです。 そんな恐怖症ある?

乗ってる間、恐怖心でいっぱいいっぱいになります。涙・・・

お出かけしたいのに、高速が怖くては

何処へも行く気になれない。

父さんの運転はとっても上手です。

運転技術の問題ではありません^^;

年々酷くなってるような・・・克服法ってあるのかなぁ。。。



09:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/487-edb89345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

