ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

買い物三昧 

パピーちゃん期 |

昨日は3連休最終日

一日買い物Dayでした

まずはユニクロ行って、父さんのインナー購入

1万円当たった人いたよぉ びっくり~

そしてホームセンターでななの餌を購入


えさ えさ2

サイエンスダイエット8㎏ 3980円でした。

こんなサイズあるって知らなかったよ~ しかも だんぜん割安

1日150g食しますので、2ヶ月弱はもちます。

夏場だったらちょっと考えるけど冬場なので傷むこともないかなと思い即買いしました。


それからペットショップへGo

ここへ行くと余計なものを買ってしまうのよね~


いろいろ~

ななの移動バッグ(これに入れて何処行くねん?)
  自転車の後ろかごに積めるので病院へ行ける うんうん

洋服みたいなハーネス(すぐにサイズ合えへんようになるんちゃう?)
  でも犬に負担が少なく散歩出来るねんて~ 可愛いし 

おもちゃ  何個目? 
  おもちゃはしばらく自粛します 

伸縮リード 5メートル
  これは絶対欲しかったよねぇ 鳩追いかけるん楽やで~

実際は父さんもあれやこれやと選んでくれてました。

でも、購入する時これほんまにいるんか?と問いながら

最終的に買ってしまうのよね・・・ やばいよぉ うちの家計

ななが来てから やばいです

それから姉ちゃんがニトリでクリスマス用品を買いたいというので・・・

クリスマス用品 そんなもんいるんか?  とも言えず・・・・・・ 

早速購入したものをお試しがてら ななも連れて行きましたよ

車中3

ちょっと狭くない?

車中2

車中4

まぁ こんな感じで一応収まってくれました ぷぷ

ニトリに着いたら 父さんとななは車の中でお留守番

車中5

いつまで待つの~

ちょっと公園

待ってる間 ちょっと公園へ連れて行ってくれました。

車の通りが多いところなので尻尾たれたれでやる気なしだったようです・・・

土手

買い物が終わって大和川の土手へ行ったのですが もう5時をまわってて

車を止めるところもないので、ちょこっと歩かせて終了しました。

うん○とちっこはしっかりしてくれましたよ

一日ってあっという間ですね~ 天気も良かったのでもっとお散歩させたかったのに・・・

今日はハードな一日でした。人の多いところばかり行ったので ちと疲れた~

明日から父さんお仕事なのに付き合ってくれてありがとうね~

父さん

でも まだまだ父さん休めませんよぉ





 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

        
スポンサーサイト
11:04 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

v-63わぉ!ななちゃんグッズたくさん買ったんですねv-81
これでお散歩やお出かけが楽しくなりますね~~!!

ななちゃんも徐々にお散歩好きになっているようなので、良かったですねv-238

しかもちゃんとウンピもおしっこもしてくれるなんてエライっ
フードはうちもサイエンスダイエットです~! ちょっと高いですよね。

ぽきごま #- | URL | 2009/11/24 12:53 * edit *

No title

ななちゃんハーネスかわいいね~。

うちもこの前ずっと欲しかった5Mの収縮リード買ったよ~。
まだ数回しか使ってないけどクロは嬉しそうだった。ワタシも走り回らなくてすむので楽ちんだし。でも、ロックの仕方と解除があわてると「どっちだっけ?」ってなってしまうので最初はアワアワしたけど(笑)

おもちゃもドンドン増えていくね~。
要らないかな~と思っても、それで嬉しそうに遊んでいるのを見ると・・また買っちゃうのよね~。


公園でのななちゃんのへたれしっぽと、お家でのしっぽの違いにプププですね。

をっくん #- | URL | 2009/11/24 12:59 * edit *

No title

わ~ たくさんの買い物だったんだね~
でも 選ぶの楽しいよね~
帰ってからのななちゃんの喜ぶ様子とか想像しながらv-10

あるものでも、ついつい 買っちゃうよね
なんてったって 親ばかですもの~(同盟)

うちもハーネス欲しいけど サイズでいつもためらう。。。
中型犬のをかうべき? 小型犬のは すぐ使えんくなるよな~って。
伸縮リードは 先代犬の時に使ってたけど 便利だよ!
大事にしまっていたので そのうちつかおっかな~^^



クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/11/24 13:11 * edit *

ぽきごまさんへ

買っちゃいましたよぉ
当分ペットショップへ近寄らないよぉv-398

お散歩は静かな場所は調子いいようです
徐々に車の音にも慣れてもらわないとね~
なるべく外へ出すようにしてますv-290

サイエンスにしたらすっごく食べるのが早くなったの
フードほんとにもう少し安くしてほしいよぉv-409

はるあさ #- | URL | 2009/11/24 13:42 * edit *

をっくんさんへ

ハーネスにした方が
お散歩楽みたい、なながつっぱても
首から引っ張るのと
背中から引っ張るのとでは
こっちも気持ちの持ちようが違うのよ~

確かに収縮リード慣れるまであたふたしそう
ロック?解除?って感じでそれに気をとられて
ななのこと忘れてた・・・ まだまだいろんなものを口にするので
じーっと見張ってないといけないの・・・

外に出たら途端に尻尾ダレーンだよ
今日もあかんかぁってため息でるよぉv-390

はるあさ #- | URL | 2009/11/24 13:50 * edit *

クッキーままさんへ

選ぶの楽しすぎて
レジであお~くなてますv-12
買ったおもちゃ喜んでくれると
ヤッターって思いますよv-221

ハーネスのサイズ選びって難しいよねぇ
ある程度成長が止まってからにしようって
思ってたけど、買っちゃった^^;
でも高いものはさすがに買えないね~

伸縮リードが活躍する場所に
いーっぱい連れて行ってあげたいよv-411

はるあさ #- | URL | 2009/11/24 14:00 * edit *

No title

わんのためについつい買っちゃう気持ちよーくわかります^^;
我が家もつい・・・

お嬢たちのものはなぜか後回しです^^;

まぁーこ #- | URL | 2009/11/24 23:08 * edit *

まぁーこさんへ

みんな 一緒ですねぇ
何故か目的もないのに
暇ができればペットショップへ行ってしまいますv-292

娘には「また買ったん?」と
ぶつくさ言われておりますe-351

はるあさ #- | URL | 2009/11/25 08:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/49-a4918644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

