ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

噂通りのララちゃん♪ 

2~3才 |

昨日は、兄弟犬のくうちゃん家

新しく仲間入りした可愛い妹の黒柴ララちゃんに会いに

鶴見緑地へ行って来ました。

会いたい気持ちを抱えながら

毎日ブログを楽しみに見ていました。

どんどん大きくなるララちゃん

早く会わないと、すぐにななと同じ位の大きさになっちゃいそう(笑)

でもでも、大丈夫

丸々した感じではなくなったけど

まだまだ、ちっちゃくて 動きがパピーで

とーっても可愛いララちゃんに、私達メロメロでした

032_20111011123037.jpg033_20111011123036.jpg
038_20111011123035.jpg041_20111011123035.jpg

びっくりしたのが、何をされても
動じないララちゃん。
噂通り(笑) 逞しさ満点で育ってます。
この子は育てるのが楽そうだなぁって思いながら
同じ柴でも、何故こんなにも違うんだろうって
ななの子育て時代を振り返りながら
ララちゃんの様子を見る私でした。



なんで なんで~???

109.jpg

ワンコがいっぱい、子供がいっぱい

ララちゃんにとっては、誘惑がいっぱいだろうに

124.jpg

自分の居るべき場所から

あんまり離れないんですよね。

123.jpg

ななが、これ位の時

少しでも手綱を放してしまうと

ピューっとどっかへ行っちゃうような恐怖を感じていました。

ララちゃんには、それを感じさせるものが全くないんですよね。

呼んだら、ちゃんと来るっていうのが大きな理由かもね。


168.jpg

抱っこをせがむ 柴犬なんて

私にとっては、憧れです

ななが、抱っこOKなのは 雨で濡れるのが嫌な時だけ


175.jpg

ララちゃん、ちっちゃい体で みんなについて一生懸命歩いたから

ちょっと、疲れちゃったね^^

ななは、緊張のあまり、ずっと立ったまま・・・

座る事も数回だったような?

フセの体制なんて、全く出来ませんでした

ララちゃんの方が社会化 出来てる うっ


119.jpg

おばちゃん、 ぼくちんの事 忘れてなぁい

可愛い 可愛い くうちゃーん

もちろん、忘れてないですよ^^

可愛いお写真 いっぱい撮ってもらってるからねっ

って、ほとんど同じショットばっかりなんだけど・・・^^;


明日は、可愛いくうちゃんを見てやって下さいね




13:44 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

こんにちは~
ごろんと寝転がって
可愛いいですね^^
とても楽しそうです♪

トイプードル #- | URL | 2011/10/11 15:09 * edit *

ご無沙汰しちゃっててゴメンね~
たまにまとめて読み逃げしてたよぉ~
今回は コメントせずにはいられなぁ~い♪

くうさん一家と遊んできたんだね~(*^^*)
ララちゃん はじめましての記事の時と比べたら
ずいぶん大きくなったネ!
パピーの頃の子育てって あれもこれも初めてで大変だった記憶があるけど
ララちゃんの子育てはノビノビしていて そして何事にも動じないたくましさがあっていいなぁ~
環境がすばらしいんだろうネ^^
くうちゃんも とってもいいお兄ちゃんだし♪

こんな姿みてたら二頭目がほしくなるよ~^^
次逢う時は ななちゃんとララちゃん 同じくらいの大きさになってるのかな~(*^^*)

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/10/11 15:30 * edit *

はるあささん、くうちゃんとララちゃんに会ってきたのですね~!!
とっても楽しそうな雰囲気が画面からいっぱい伝わってきたよ\(^o^)/
はるあささん、ララちゃん触り放題で羨ましい~♪

ララちゃん、どんどん大きくなっているけど、
まだまだ表情や動きがパピーちゃんだよね!
こういう時期ってあっという間に過ぎちゃうから
はるささんもななちゃんと一緒に会いに行けて良かったね!

益々みんなで会いたい気持ちが強くなってきちゃった(^^♪

susie #dkrKj4p. | URL | 2011/10/11 20:21 * edit *

きゃ~
嬉しい(^o^)ララがイッパイだ~!
ありがとう♪

やっぱりくうもななちゃんも私達が神経質になり過ぎてたかもね~
私なんてララに対して「どうもないわ」って直ぐに(笑)
でも、こんなに小さいけど一応、お利口にしてくれてます。
手をかけられない分、手のかからない子になるのかもね(笑)

また会ってね(^o^)

くうママ #- | URL | 2011/10/11 22:46 * edit *

う~ん・・・羨ましいわぁ^^*
小っこい時期は今だけだもんね。
ワタスも早くいきた~い♪

ララちゃん性格ももちろんあるんだろうけど
やっぱり上にお兄ちゃんがいることも
違うんだろうね~

しかし・・シートに自分で戻って、
抱っこをせがむなんて・・・やっぱりすごいわん^^*

外でオスワリ&フセ(←これは特に)ができないのはクロも一緒よ(汗)
常に緊張モードで、リラックス出来ない子です(涙)

次はくうちゃんね♪
体調無理しないで頑張ってねぇ~(・・ん?矛盾してるか?)

をっくん #- | URL | 2011/10/12 00:41 * edit *

トイプードルさんへ

トイプードルさんへ

パピーのララちゃん
ほんと可愛くって
見てて飽きないです。
連れて帰りたかったです^^;

はるあさ #- | URL | 2011/10/12 08:22 * edit *

クッキー母ちゃんへ

クッキー母ちゃんへ

わーい コメントありがとう♡
ママちゃん、お久しぶりだね^^
元気にしてるかな?

会った会った会ってきたよぉ\(^o^)/
ララちゃん、めっちゃ可愛かったよ^^
ほんとに、あんな楽な子いないよぉって位
これなら、2頭目飼えるかな?って
一瞬頭をよぎったけど・・・
ララちゃんみたいな性格とは限らないからねぇ"^_^"

くうちゃん、ほんとにいいお兄ちゃんしてたよ
ララちゃん、くうちゃんにはすっごく甘えてるのが
よくわかるわぁ

微笑ましくって、ずーっと見てたい気分だったよ♡

クッキーたんにも会いたいわぁ♪

はるあさ #- | URL | 2011/10/12 08:30 * edit *

susieさんへ

susieさんへ

うんうん
とーっても楽しかったよ^^
ララちゃんの毛並みが柔らかくって
すっごく気持ちがいいの。
抱っこ大好きみたいだから、触りたい放題で嬉しかったよ♡

すぐに大きくなっちゃうもんね~
ほんと、早く会わないと大きくなっちゃうって
ちょっと焦ってた(笑)

くうさん家は何処でもピューっと行っちゃいそうだから
東京方面へ行く時は、便乗させてもらおうかな^^;

ほんとに会えそうな気がしてきたよ~♪

はるあさ #- | URL | 2011/10/12 08:35 * edit *

くうママさんへ

くうママさんへ

ララちゃん、ほんとに可愛いね~
どれも可愛すぎて写真選ぶのに苦労したよ^^

ほんとやね~
私、未だに神経質(笑)
もう治りそうにないです^^;

階段もグイグイと登らす姿に(爆)でした。
一人目だったら、すぐに抱っこしてしまうよねぇ(笑)
そりゃ、たくましく育つか^^

うんうん
会おう会おう\(^o^)/

はるあさ #- | URL | 2011/10/12 08:41 * edit *

をっくんさんへ

をっくんさんへ

早く来て来て~ 大阪へ(笑)
ほんとに、ララちゃん可愛いよ^^
何といっても、人懐っこいので
余計に可愛さが倍増するよね。
得だわ、あの性格♡
ほんの少しでいいから、ななに分けてほしい位^^;

パピーなのに、ちゃんと私たちが居る所から
あんまり離れないし、すぐにちゃんと戻ってくるから
見てても安心。
すごいよね~ とっても育てやすい子で羨ましい。

くうちゃんと、ララちゃんの絡み
生で見れて最高だったよ^^
ララちゃん遠慮なし(笑)
くうちゃん、あんなに大きいのに
ちゃんと加減して遊ぶんだね~ いい子だわぁ。。。

はるあさ #- | URL | 2011/10/12 08:47 * edit *

ララちゃん、大きくなったよね~♪
一緒に遊べて羨ましいじょー。
ホント、ララちゃんみたいな子が1頭目だったら、
多頭飼いも考えたかも...。
ウチも未だに親子共々神経質に暮らしております(笑)
はるあささんの「いいなぁ・・・」のつぶやき、とってもよくわかる気がするわ~♪

ぷり母 #- | URL | 2011/10/13 11:10 * edit *

ぷり母さんへ

ぷり母さんへ♪

ぷりままが会った時はちっちゃかったもんね^^
ブログで見てるだけでも驚く事が多かったけど
実際に会って、何てたくましい子なのぉ?って
驚きの連発でした^^
怖いものナシだもんね(笑)
私も、多頭飼いしたいけど・・・
やっぱりななの性格がネックだわぁ^^;

はるあさ #- | URL | 2011/10/14 13:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/493-32066ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

