ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

楽しい一日をありがとう♪ 

2~3才 |

昨日の続きです。

今回は、ななパル家もデジイチを持っていき

父さん、頑張って撮ってくれました

くう

                 
                                          
うちの娘っち ななは カメラを向けると 視線を逸らすので

なかなか、かわゆいお写真が撮れません

しかし・・・

くうちゃんは、カメラを向けるとちゃんとカメラ目線をくれるので

父さん嬉しくて嬉しくて

同じようなショット 何枚も撮りまくり(笑)

写真を選ぶのに苦労しました。


084.jpg

なかでも一押し くうちゃんお得意のカエル足

「くうちゃん」って呼んだら、ちゃんとこっちを向いてくれましたよ^^


075_20111012122621.jpg

じっと見てくれて なんだか照れちゃう


071.jpg

おぉーーー ななも珍しく 可愛いカメラ目線♡


054_20111012122619.jpg

くうちゃんパパも一生懸命 写真撮影

仲良しだね~


151.jpg

くうちゃんは、本当にママが大好きなんだね。

くうママさんが、おトイレに行った時も

トイレが見える場所で、ママが出てくるまで

オスワリしてじっと待ってましたよ


179.jpg

ななと、くうちゃんの貴重なツーショット


157.jpg

  173.jpg

みんな、ほんとによく歩いたね~

ララちゃんが一生懸命歩く姿に萌え萌えでした

くうさん家のおかげで、またまた楽しい一日を過ごす事が出来ました。

名残惜しいけど、そろそろ帰る時間です・・・


帰りの駐車場で

183.jpg

一旦、自分の車に乗り込んだ なな

「くうちゃんと一緒に行く?」って言うと

自分の車から飛び降りて、くうちゃんの車に飛び乗りました

この時ララちゃんは、ドライブボックスの中で ワンキャン出せ出せコール中

楽しい時間はあっという間だね・・・

いつでも、会える距離

今度は真ん中あたりで会いましょう^^

楽しい一日をありがとうね





スポンサーサイト
17:24 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

可愛いくうの写真、イッパイありがとうね~
お父さんによろしく伝えてね♪

振り向いてる写真がメッチャ可愛い
これって私が「くうちゃん」って呼んだ時のだよね?
何時もこんな顔して振り向いてくれるんだよv-10

ななちゃん、うちの車覚えてくれてるんだね
和歌山の時、長時間乗ったもんね~
これで、一緒に旅行いけるんじゃない?うふふ♡

又、遊ぼうね。
祝日チェックするからね~ってお父さんに言っといて!

くうママ #- | URL | 2011/10/13 16:43 * edit *

いいなあ~。兄弟で遊べるなんて夢です。
ななちゃんもくうちゃんも良いお顔していますね。
とっても素敵なツーショットです。

ママミント #- | URL | 2011/10/14 13:01 * edit *

くうママさんへ

くうママさんへ♪

いえいえ^^;
くうちゃんは、カメラ目線くれるから
撮りやすかったって、父さんが言ってたよ^^

くうちゃん、ほんとにママが好きだもんね
今回見てて、ほんと羨ましかったよ♡
うちの、愛想ナシとは大違い^^;

ビックリしたよぉ
ほんとにくうちゃんの車に飛び乗ったのには
一緒に車に乗った事覚えてたんだろうね^^

旅行だと、私達も飲めるよね~
違う意味でまた楽しめそう♡

いつも、予定まかせっぱなしでごめんね^^;
ありがとうね^^

はるあさ #- | URL | 2011/10/14 13:39 * edit *

ママミントさんへ

ママミントさんへ♪

くうママさんが、私のブログを偶然見つけてくれて
こうして、会う事が実現したんですよ^^
今回で、会うの5回目だったかな?

兄弟だから仲良くしてくれるって思った初顔合わせでは
ななが激しくガウって凹みました。
今回はとってもいい雰囲気で
どんどん慣れてるのがわかって、嬉しかったです^^

ななの兄弟とも一緒に遊べるなんて
とっても幸せです♡

はるあさ #- | URL | 2011/10/14 13:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/494-b6db4da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

