ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

もしかして、残ってる? 

2~3才 |

毎度、うんぴのお話で恐縮ですm(__)m

昨日のお散歩のお話ですが

どうも、うんぴの調子が悪くって

昨日のうんぴは固め、うーんと踏ん張って

ブツが出てきたんだけど、中々下に落ちない。

いつまでもぶら下ってるのが気持ち悪くなって

慌てて、動いたらポロっと落ちたんだけど・・・切れが悪かったのか

まだ、出たりなかったのか

その後のお散歩の様子がおかしくなっちゃいました。






ねっ おかしいでしょ?

この日の夕方はうんぴが出ませんでした。

今朝もうんぴを中々しなかったのですが、今日の予報は雨

朝を逃すと、またまたお散歩のタイミングが難しくなりそうなので

無理に引っ張り歩いて、ようやく出してくれました。

ドキドキしたけど、状態の良いうんぴに一安心。

014_20111014113621.jpg

自分の意思に反して歩かされたのが気に入らないのか

足を拭いた後、お部屋に入らない ななでした。




★おまけ★


018_20111014132517.jpg

変な体制の なな

足がブラーンのまま、ソファーに上がるでも、下りるでもなく・・・

このまま、ウトウトし始めたんですよ

しんどくないのかしら?(笑)




スポンサーサイト
13:54 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ななちゃんの動画みて・・・
以前のクッキーを思い出して笑っちゃった^^;
あの困った顔が なんとも・・・ぶぶぶ。

ななちゃんの場合 ぶらさがってたわけじゃないのにネ 笑
お尻が気持ち悪かったんだろうね。
その後 状態のいいウンPが出て よかったね(*^^*)

ソファーにだら~んのななちゃん!
ほんと しんどくないのぉ??笑
うまいこと 身体が引っかかってるんだネ
(*≧m≦*)ププッ

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/10/15 06:46 * edit *

ウンピ・・・わかるよ。
毎日、必ず、ウンピした?って確認するもん。
くうね、最近はぶら下がってたらお父さんに取ってもらうまで
その場所でじ~っとしてるんだって。
ティッシュで引っ張ってあげるみたいよ。

ななちゃん、ブラ~ンって。
しんどくないの?
そのままウトウトってことは心地よかったんだね(^O^)

くうママ #- | URL | 2011/10/15 13:17 * edit *

クッキー母ちゃんへ

クッキー母ちゃんへ

そうそう!
クッキーたんも同じ動きしてたよね^^
こっちまで、モジモジしちゃうよねぇ

こんな事があると、次のうんぴの時
すごく緊張してしまうの・・私が(笑)

ソファーにもたれてる なな
私は、立ってると思ってたの
そしたら、父さんが、珍しい体制してるって騒ぐから
写真撮ってもらったら、こんな感じでした。
わりと長時間この状態だったので
上手い事支えられてたんだね(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/10/16 01:49 * edit *

くうママさんへ

くうママさんへ

すごいね~くうちゃん(@_@)
ぶら下ってても、じっとしてられるの?
しかも、お尻触られても平気なんて
羨ましいわぁ。

ななは、お尻はほんとにダメなので
いつも、うんぴ最後までちゃんと出ますようにって
ちょっと緊張するよ・・・
踏ん張っても中々出ない時はドキドキです(笑)

私からは、足が床についてないの
わからなかったんだけど
写真見て、ビックリ!
ほんと、ウトウトしてたので体制的には
しんどくなかったんだろうね^^

はるあさ #- | URL | 2011/10/16 01:54 * edit *

あるある!つくしも・・・
ぷぷぷ・・ななちゃんかなりお困りの様子だよねぇ。
お家に帰りたいけど、歩くとお尻の違和感が気になるし・・・
だけど公道で、ブツがぶら下がってお尻歩きにならなかっただけよかった(笑)

つくママ #- | URL | 2011/10/16 15:54 * edit *

うわ~ん、ななちゃん
気持ちが悪かったんだね~
クロはウン○の後必ずポイ太君の紙のトコで
フキフキするから残糞感は無いとは思うんだけど
肛門腺が溜まっているときは同じようにお尻をスリスリするよ~
 
うん○の様子って気になるよね。
クロは下痢以来一日一回になっちゃったみたい。
まぁ、状態は良い感じだから、いいのかなぁって思ってるけど・・どうなんだろ?

ななちゃん器用に寝てたんだね~
お顔を見る限り全然苦しく無さそう(笑)
慌てるお父さんを想像して笑っちゃった♪うふ

をっくん #- | URL | 2011/10/17 00:58 * edit *

つくママさんへ

つくママさんへ♪

やっぱり、ありますかぁ
ブランブラン事件(笑)

出す時に、アクシデントが起こると
こうなっちゃうんですよね・・・
一度、ぶら下ったままになって
半狂乱になり、困り果てた事があるので
うんぴが出だすと、固唾を呑んで見守ってしまいます(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/10/17 11:07 * edit *

をっくんさんへ

をっくんさんへ♪

いやぁ、クロちゃんは凄いよぉ
お尻フキフキなんて
ななにしたら、噛みつかれそうだわぁ(笑)

うんぴ、一日1回の子も結構いるみたいだね~
1回に沢山出てるならそれでも良さそうだけどね^^

なんで、こんな体制でじっとしてたんだろうね。
眠すぎて、動くのが面倒だったのかな?(笑)
若年寄だから^^;


はるあさ #- | URL | 2011/10/17 11:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/495-486d0bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

