ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日は関西弁で 

2~3才 |

朝の連続テレビ小説「カーネーション」を見てて

関西弁のイントネーションも中々いいやん?

と思ったので、今日は関西弁で綴ってみます。

読みにくい部分があったりするかもしれへんけど

そこは、すいませんm(__)m


と・・・ここまで書いて

今日は、柴友さんとランチへ行って来ました。

待ち合わせ場所は、ショッピングモールのペットショップ

お昼寝中の子がほとんどで、白柴ちゃんに『起きろぉ』って念を送ったけど

遊びつかれたのか、ずーっと寝てました・・・残念。


お楽しみのランチは、イタリアンバイキング

一応カメラ持って行ったのに

なんせ、バイキング・・・

お皿に、食べたいもん色々乗せたら

なんか、卑しさ丸出しのお皿になってしもたので、カメラで撮るのやめました(笑)

ほんま、センスないわぁ


柴友さんと、一緒におったらわが子達の話ばっかり

早く、家に帰って ななの顔を見たくて たまらんようになりました。


001_20111020205317.jpg

たぶん、留守番中は こんな感じで 寝てたんやろなぁ

お出迎えが、ヨタヨタしてたもん(笑)


留守番時間が長かったせいか

今日のななは 甘えたモード♡

004_20111020205317.jpg

父さんのお手手に興奮して、 怒られてんなぁ。


006_20111020205316.jpg

怒られると、反省モードのななが めっちゃ可愛いわぁ♡


007_20111020205316.jpg
 
父さんと、母さんに挟まれてリラックスしてる姿

ほんまに可愛くて 癒し効果抜群やなぁ。



晩ご飯になっても、私のお腹は満腹状態。

ご飯作るのが、いつも以上に億劫やったよ(笑)





23:20 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ななたんのチョイチョイ可愛い♪
これ、柴犬はよくする仕草やね。
大好きです!
何故か秋田犬は絶対しない。同じ和犬でも仕草は違うわ。

関西弁バリバリの記事、同じ大阪出身やから
心地よく拝見しましたよ。

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2011/10/22 19:57 * edit *

サコリンさんへ

サコリンさんへ♪

あら?
秋田犬は、チョイチョイってしないの?
ほんと、和犬でも違うんだね。

柴友さんのワンコなんて
タッチして抱っこして~ってアピールするんだよぉ(笑)
めっちゃ可愛いの。

ななは、チョイチョイってするのも
超が付くほど珍しい光景です^^;

大阪弁で記事書くの 何故か難しい^^;
サコリンさんの イントネーション 柔らかい関西弁って感じで好きよぉ♪

はるあさ #- | URL | 2011/10/22 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/499-93a905e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

